優しい月
想いを綴って・・・

夜空いっぱいに咲くメロディ
夕陽がゆっくりと沈み

お星さまの音符は
キラキラ揺らめきだす

まんまるお月さまの中で
うさぎさんが
草むらの中を覗きこみ

さぁ
みんなで大きく深呼吸

うさぎさんの腕が動き出せば
響きだすハーモニー

虫達は
こんなに小さな体なのに
大きく大きくかさなりあう音色

キミの心の中では

優しく響きますか

それとも

寂しく響きますか

夜空いっぱいに
咲くメロディ

優しい花束にして
届けます





ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^



・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは
みなさん^^

今日は雨が降ったり止んだり
台風の影響でしょうか。。。
来週は気温が下がるみたいで
涼しいんでしょうね^^

最近の話~
ただいまって家に帰り
玄関開けて靴を脱いでたらなにやら壁に!!

えっ?えっ?なになに???
緑の物体が~><。。。


あなたは誰???
そ~っと そ~っと
近づいてみたら
バッタさんが!!!!!

見ないふり
絶対知らないふりしなきゃ^^;

今度は部屋に入るのに扉を開けようとしたら

またまた!! なに?えっ?え~~~~っ!!
なんと!!
黒い物体が><。。。


あなたは誰???
そ~っと そ~っと
近づいてみたら
コオロギさんが!!!!!

これも見ないふり
ここにあなたがいるなんて
私は知りません。。。

家はいったいどうなってるな?
どこから入ったの?
きっと 帰宅して玄関開けたときに
私と一緒に  私の後から
ただいまって 何気に一緒に言って入っちゃったりして
住みついちゃってるとか。。。
でもって、次の日私が帰宅してバッタリ出くわしてしまったもんだから
彼らは、追い出されたらたまらないし

僕はここに居ませんよオーラ出しちゃたりして。。。

だからコオロギさんは部屋のドアに張り付いちゃっていて
ドアと一体化していたのね><

そう言えば壁に引っ付いていたバッタさん
全く動かなかったし

その後彼らの姿は見てません
どこに行ったのか。。。

無事に草むらの中に
帰ってくれてたらいいのにな^^

いきなり現れないでね(*^^*)

みなさん
よい週末をお過ごしください☆



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





