優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

人魚の涙
人魚の涙
海にとけ

流されて
流されて

果てしなく彷徨う

恋する切なさ
ゆらゆらゆら

あなたの笑顔の
眩しさは

涙の中で
ゆらゆらゆら




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^




・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんばんは^^

待ちに待ったお盆休み♪ルン
でも始まってる人は長~い休暇で
もうお出掛けしてるんだろうなぁ
みなさんの予定はどんな感じかな^^

私はお友達に誘われて
TOKYO DOME CITY HOLL に
SUMMARY 2011 を観に行ってきます♪
の予定が。。。
一緒に行く仲良しさんが
デビューライブが入ってしまって
いきなり行けなくなってしまいました
が!!
とても嬉しい話なので応援しちゃいます(≧▽≦)/~~~
なのでライブに行く予定です
チケットはどうしようかと検討中^^

そしてディズニーシーにも行く予定なんだけど
今悩んでるのが
お台場合衆国にも行きたくて
どっちにしようかと。。。

あとはカラオケに行こうと話してますが
実際どこまで実行できるかなぁ^^;

お休みがもっと長かったらなぁ~><
と言いながらも予定は未定なので
絶対 ぜ~ったい 
違う行動してそう^^;
全てキャンセルで
暇な休日だったりして。。。

なかなか普段の日も連休なんて無いから
この時とばかりに
予定を詰め込みたくなってしまうんだよなぁ。。。

今日の夜はお盆休み前なので
会社で集まりがあります
飲める人とお食事のみの人と分かれてなんですが
私はもちろん
お食事の方に参加です
これから行ってきます

みなさん
体調管理に気をつけて
楽しい連休にしてくださいね^^





テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





