優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

はじけたしずく
おもいっきり
足を踏み込んだ水たまり

ピシャッと弾けた水の妖精達が
どんよりした私の心を
包み込む

ゆっくり見上げた空には
微笑みかけてくれるお月様

無数に広がるお星さまは
瞬きするたび
やわらかく光り放つ

壊れかけた心を
いつもギュッと抱きしめてくれるから・・・

今日も
逢いにきちゃった

夜空の仲間達は
いつでも温かい




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんばんは^^

やっと土曜日
1週間のお仕事も無事終わりましたぁ
来週はお盆休みがあるから連休です

やったぁ~(≧0≦)/

嬉しいんだけどね。。。
長い休みの後は、
どうしても出勤日になる1日前
どんより心さんが出没してくる~
みんなも同じかな。。。
お休み来る前から
気が滅入っていてどうするんだ!!私。。。

気分変えて^^
水曜日に用があって御茶ノ水に行ってきたんですが
用が済んで外に出たら

雨が~。。。

傘ないし。。。
またまたいつものパタ~ン

止みそうにもないし次の目的地
原宿に向かってダッシュ!!

原宿で傘買いましたぁ~
この500円傘何本目?????
お家の傘建てには500円傘たまってます^^;

原宿に寄ったのは
Eggsn Thingsに行きたかったんです(*^o^*)/
ここに行くのは2回目♪
長いなが~い行列に並ぶのは覚悟です
がしかし。。。
前回より長かった><
お店の方に聞いたら
1時間くらいかなと。。。5時には入れるね^^
一緒に来た子と相談して
「諦めません!!」と
強い意思を確認しあって並びました
だってせかっく来たんだもん^^

パンケーキ♪オムレツ♪るんるん♪

が!!
またまたしか~し!!
なんと!なんと!!いきなり

ゲリラ豪雨!!

じっと耐えていたんだけどね
おかしなことに顔が濡れるの???
何気に見上げたら
傘の骨組みのとこには雫が。。。
そして手に持ってる中心部は
天辺から水が滴り落ちてくる
この傘漏れてる?????
今回はコンビニ傘ではなくアクセサリー屋さんで買った一般的な傘
でもでも500円
ビニールじゃないからもしかして染みてる?
そしたら同じく隣でも顔が濡れるんだけど~と。。。
下からは雨が跳ね返ってくるし服もびしょびしょ
もう限界だぁ><。。。
ということで今回は諦めて
千疋屋に行きました
ここも捨てがたい場所♪
でもやっぱり並びました~><。。。
この日はちょうど福山さんのコンサートがあるらしく
お客さんの流れが悪いとのこと。。。
雨宿りしながらコンサートの会場時間待ちしてるらしい
もう なにがなんでも入れるまで待ちます!!
やっと やっと やっと順番が~(*^^*)
私はアフタヌーンティーセット
これね二段になってるの
上下好きなもの選べるんだけど
上のお皿はプリンアラモード
下のお皿は旬のワッフル(今はマンゴー)
マンゴーがね甘くて美味しかったぁ
前に友達とファミレス行ったとき
マンゴー食べたんだけど
「ガス漏れ臭い味」
と感想を。。。
確かにそうでしたが
今回は違う~
本当に本当に美味しいマンゴーでした
ちなみに一緒に行った子は
桃パフェ
この桃甘~くて2人して頬っぺた落ちました~
やっぱり千疋屋さんの果物は最高です
今度はパスタやカレーも食べてみたい♪
びしょびしょだったから桃パフェ食べながら
その子は寒い寒いと言ってたけど風邪引いてないかな。。。
私は元気です(^^)v

ではよい週末をお過ごしくださいね
お盆休みまで
ファイト!!です(≧0≦)/







テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





