優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

もしも・・・
もしも
今 目の前に
魔法使いさんが
現れてくれたなら

何をお願いしよう

いきなりすぎて
思いもしないこと
口にしちゃいそう

雲の上で
お昼寝したい

翼をつけて
夜空を飛んでみたい

どこにでもいける
ドアがほしい

ちがう ちがう
深呼吸して落ち着いて

願い事は
ただひとつ

もう一度だけ
大好きな人の
笑顔に逢いたい




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんばんは^^

みなさんは
願い事ありますか
もしいきなり
魔法使いさんが現れたなら
何をお願いしますか(≧▽≦)

先日行ってきました!!
TOKYO DOME CITY HOLL 
SUMMARY 2011 を観に(*^0^*)/

まずはグッズから。。。
並んで並んで汗だらだら
うちわでパタパタ
やっと順番!
と思ったらあっという間に買い終えて
またまた炎天下に。。。
次ぎは原宿に移動~
ここではお昼ご飯と
プリをパチリの予定^^
友達が作ったうちわを2人で両手に持って(4枚作ってきてました)
撮りましたぁ^^
このうちわの素晴らしい出来栄えに拍手 パチパチ~
さすがです!!
かなり時間がかかったと言ってました
そしてご飯
美味しいスパゲティ屋さんがあるんですが混んでいて、
待ってやっと入れて
座ってやれやれ~
アイスティー飲んでホッとして
パスタ待ってたらこれがなかなかこない。。。
こない。。。こない。。。
時間が気になり時計と睨めっこ
2人で「どうする?」の言い合いっこ
限界が来て店員さんに時間がないことを話し
食べずにお店を出ましたぁ^^;
お店屋さん 

本当にごめんなさい。。。

食べたかったぁと すっごくすっごく思いながらも
急いで水道橋へ向かい
なんとかギリギリ15分前に会場入り><
お腹がすいていてはおもいっきり楽しめないし
始まる前にコンビニで買っておいたおにぎり1個を
隠れながらこっそりと食べました^^
ん?この会場はこっそりしなくていいのかな???
が 友達は緊張しすぎてるのか
ご飯も食べれずテンパッテました
ペンライトに電池入れ替えとか 荷物の置き場確認や 
うちわ出したりとバタバタしまくり。。。
やっぱりコンサートは感動です
キャ~キャ~叫んで元気がもらえます
友達は。。。
始まった瞬間 嬉しすぎて泣いてましたぁ><。。。
SUMMARYは普通のコンサートと違い
いろんなことやってくれちゃうので楽しめます
これから観る方もいると思うので
詳しく書くのはやめておきますね^^

そして
お友達の

デビューライブ!!

代官山に行ってきました
アイドルユニットなんですが
やっぱり感動><。。。
ステージに立ってるよぉ~
なんか遠いとこにいる。。。
涙が。。。
今後また少しずつ
報告させてくださいね

明日は夜 会社関係のお祭りです
バーベキューとアトラクションがあるとか。。。
初めての参加なのでドキドキしちゃいます^^;

みなさん
よい週末をお過ごしください

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





