優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

月と花
きみを見下ろし
きみを見上げ

柔らかな光に守られ
優しい香りに包まれ

手を繋ぎ
夜空に羽ばたく
月と花

蒼いベールは
互いの過去の苦味さえ
忘れさせてくれる



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは
みなさん^^

どんな週末をお過ごしですか
私は。。。
仕事してます^^;

昨日は仲良し4人組の月一会でしたぁ
メンバーは 海月ちゃん 月帆ちゃん 菜月ちゃん 優月
ずっと仲良しだしこれからも仲良しだよぉ(≧▽≦)/
このメンバーと居ると落ち着くし笑えるし楽しすぎ

でも最近なかなか予定が合わず会えてなくて
何ヶ月ぶりだったんだろう。。。
みんなで計算してみると
なんと
半年振りくらい?

月帆ちゃんなんて
「久々すぎて会う前まで緊張してたよぉ~」
菜月ちゃんなんて
「ここまで来て忘れ物に気づいたぁ~」
海月ちゃん
「車のドア閉めたと同時に話したいこと忘れたぁ~」
みんな久々過ぎて緊張しまくりだったみたい^^
優月は完璧(^^)v
のはずが。。。
実は私の愛車は土禁なんです
が!!
なんとなんと!!
靴履いたまま現地まで運転して行ってしまいましたぁ><。。。
やらかしてるし。。。><。。。
でもねそんなみんなが
大好きだしとっても大切(*^^*)
月一会はやっぱり
月1回 会いたい
また来月も会う約束しました
楽しみができたから
お仕事頑張れるって
海月ちゃんも言ってました
私も同じ^^

みなさん
よい週末を過ごしてくださいね^^



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





