優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

帰り道
石ころ蹴飛ばし
ころころころ

もう一度蹴飛ばし
ころころころ

蹴って 蹴って

道からそれて
消えちゃった

覗いてみたけど

草むらの中に
迷い込み

さっきまで
一緒に帰ってたのに

もういない




お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは
みなさん^^

週末~♪
と言っても明日もお仕事^^;
でも金曜の夕方になると
なんか嬉しくなってくるぅ~

みなさん
お台場合衆国は行きましたか^^
私 行ってきました!!
と言っても、ほんの少し
1時間半くらいかな。。。
この日はJ SOUL Brothersのライブの日で混んでました
すごい人気でみんなわちゃわちゃ楽しそう♪
これをみちゃったらもう時間無くて
そこから
三ちゃんみようと並んだんだけど
あの扉が開いたのまで確認できて。。。

姿が~ どこにいるの? 何してるの?><

背が低い私
この低さが原因なのか 背伸びしても何も見えない
ジャンプしても無理。。。
ここで思ったこと!

列を作って順々に歩きながら見てはどうでしょう^^

もう 遅いですね^^;
そしてオカレモンのシェイク飲んで(去年はソフトクリーム食べたから今年は違うものを^^)
ワンピースでプリとって(この中ムシムシ 暑すぎ><)
終わりました。。。
一応、今年も合衆国行ったぞ!!
という気持ちだけは欲しかったんで^^;
でもどんな感じだったかと聞かれたら~

タ○塩の串焼き600円?!

ちょっとビックリ!!
でしょうか。。。
一緒に行った子がタンが大好きで
焼肉行ったら タンさえあればいいって感じなんです^^
食べた人いるかな><。。。
って合衆国の感想になってない感じ^^;

そして帰りには
○ン○ーンに寄ってご飯を食べました
ここ!!美味しいんです
最初に海月ちゃんに連れて行ってもらったんですが
お気に入り(*^^*)
デザートで食べた かぼちゃ白玉ぜんざいって名前だったかな
とっても好きなんです
もちろんその他も美味しい
エビトーストはいくらでも食べれちゃう(海月ちゃんも言ってました^^
ここね、レインボーブリッジが
と~っても綺麗にみえて最高なんです
特に!!
トイレから眺める景色はもっといいです
その中の手を洗うとこの窓が大きくて
思わず

うわぁ~(*^0^*)

とため息出ちゃう
大好きな人と行きたい場所のひとつですが。。。
お友達とわちゃわちゃも楽しい♪

海月ちゃん
また行こうね(≧▽≦)/

みなさん
よい週末をお過ごしください



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





