優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

愛しいキミ
まんまるおめめが
見つめてる

トコトコトコと
近づいて

どうしたの?

と 覗きこむ

しょっぱい涙を
ペロペロペロ

そんな気持ちが愛しくて
キミをギュッと抱きしめた




お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^

*たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます
 他の方のブログでメッセージを書いていただいた方達もいて
 読ませていただきました。
 温かい気持ちが伝わってきて嬉しかったです
 私の幸せを願ってくれた皆様にも
 どうかたくさんの幸せが訪れますように。。。
 本当にありがとう         優月

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


こんにちは
今日は暖かい
みなさんはのんびりしてますか^^
とっても過ごしやすいいい天気です
でも私は仕事中><

家にはワンがいます
トイプー君なんですが
男の子って結構甘えん坊だと聞きます
気がつくと私の隣にくっついて寝てたり
腕の中で寝たり^^
でもいきなりスクッと起きだしたかと思うと
フローリングに行って寝だすんです(人の体温が暑くなるのかな...)
私が本を読んでたりすると
無理やり自分の顔を
本と腕で繋がれた輪の中に入ってきて
自分の存在をアピールしてきたりもします
抱っこして欲しいときは立って前脚2本で
「抱っこし抱っこして~」
と私の足をガリガリガリっと^^
私の夜の歯磨き終わるとゲージに入って自分も寝る準備
でも私がまだ寝ようとしないと
私の行動を伺いながら
「おいおい!まだ寝ないの?もう寝るの?どっちなの?」
とゲージから出たり入ったりでウロウロ^^;
朝も仕事行くのにバッグを持つとゲージにトコトコトコ^^
たまに朝、閉めたはずのゲージが開いてたリするんですが
帰宅すると突進してきます
「おぉ~待ってたよ!おっかえり~!!」
と力の限り体当たり
ヨロメク私...
トイプー君体重5キロあるんです

私にも疲れてるときがあります
私にちょっかい出して反応無しだと
しょぼ~ん。。。
離れた場所に行って伏せてます
ごめん。。。

そうそう!!
家のトイプー君はお昼にやる
3分クッキングが大好きで
これが始まるとスクッと起きてテレビの前に行き
音楽にあわせて首を傾げるんです^^
タカタッタ タッタッタ~ (1回傾げます) 
タカタッタ タッタッタ~ (2回目傾げます)
見たいな感じで
音楽終われば何事もなかったかのように
また元の場所に帰ります 

帰宅するといつも居てくれるだけでホッとします^^
今日は私の彼についての紹介でしたぁ~


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





