優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

ぽつんと
おでこに

ぽつんと
ほほに

冷たい雨が落ちてきた

手を伸ばし
やっぱり雨だと気づいても

ゆっくり歩く
帰り道

時に雨は
私の心を
隠してくれる



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^
こんばんは^^
今日はとっても元気なんです
なぜかって?
それは明日お仕事

お休みになりましたぁ~~~~~v(^0^)v

私のお仕事はカレンダー通りのお休みなんで
連休がなかなかないんです><
それが!それが!!
いきなり休み~(≧▽≦)/~~~~~
週末は雨だとか...
洗車したばかりの車はさっそく濡れてるし。。。

最近雨が多いですよね
そんなときに限って仕事で外に出たりして^^;
バスに乗って ブ~ン ←(バスはこんなんであってるかな??)
電車に揺られて ガタンゴトン ←(ガタンゴトンはきっとみんな同じはず)
そしたらぽつんぽつんと窓が・・・
たまたまよね
うんうん 
水しぶきよねと言い聞かせ

あちゃ~っ!!!

どんどんポツポツが増えだしてるかも(;-;)
傘持ってないし><。。。
降りたら一目散にコンビに駆け込み

やったぁ~1番乗り~\(≧Д≦)/

持つとこと上のとこが黒い透明ビニール傘
手動式だけどこれで濡れないし
そうそう!前からビニール傘欲しかったの ルンルン♪
と自分に言い聞かせ用を済ませまたまたガタンゴトン ブ~ンと会社に戻りました^^
そして次の日~
またまた外に出る用が。。。 
ブ~ン ガタンゴトンはまったく同じ^^
で、

あちゃ~っ!!!!!

またまた水しぶき><
やられたぁ 傘ないし・・・ハァ~↓↓↓
駅の売店で傘買うしかなくてまたまた購入
今度のは昨日のコンビニと違う!!
持つとこと上のとこが白

めっちゃ可愛い~(*^^*)

そしてなんとなんと 画期的!!
自動なの===やったぁ~(^^)v♪
しかもしかも
同じお値段 得した気分だし ルンッル~ン♪

ここまで気持ち上げとかないと悲しすぎ(;-;)
ビニール傘2本いらないし

みなさん^^
今日はとってもよい日ですよぉ~
先着1名様にこのビニール傘を今回なんと
無料で差し上げます!!
さらに 下取りがありましたら
なんと!
優月お手製の照る照る坊主さんもつけてしまう
照る照る坊主さんには髪の毛なんて書きません ←(書いたら雨降るし。。。)

って・・・冗談はさておき
次回はあやしい空模様のとき
絶対 ゼッタイ ぜ~ったい 
傘持ってくぞぉ~

台風が近づいてます
みなさん
気をつけてくださいね(*^^*)

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





