優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

最後の記念日
未来の約束を
あの日キミと誓った

季節は巡り
今日という日にキミはいなかった

元気ですか

心の声は届くのでしょうか

あの日
キミから私へ
私からキミへ
お互いに想いを綴ったこの手紙

一行一行が
とても大切で懐かしく
想いがいっぱいつまってる

私からの手紙は
開いてくれましたか

同じ人生歩めなかったね・・・

今日という日に
一緒に開くはずだった

これが最後の記念日

ありがとう
私もキミが大好きだったよ




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんにちは^^

台風はどうなんでしょう?
今はとってもいい天気 でもやっぱり風はちょっと強い
昨夜はいい風だな~今夜もぐっすり寝れちゃうと思って窓を開けていると
いきなり雨混ざりの強風^^;
開けたり閉めたり 開けたり閉めたり。。。寝れないし^^;

ところでみなさん!
風邪は引いてないですか?
実は私おもいっきり風邪っぴきさんでした^^;
土曜日辺りからなんか変だな~と思いながらも
まぁなんとか普通に過ごしてたんだけど
日曜日の夕方になって
なんかダルイ。。。ダルイ。。。
熱を測ったら36.8
たいしたことなくてよかった^^
が!しかし!!
ダルさがマス↑~マス↑~シンドイ。。。寒い。。。ブルブルブル><
2時間後にまた測ってみたのね
そしたら

39度!!!!!!

この数字見て余計にダルさがきて
エアコンなんて寒すぎだし半袖なんて鳥肌もんだし
お布団ガッツリ掛けまくって震えてました
「そっかぁ~ 今は熱が上がってるから寒いわけだし
アイス枕とかで冷やしちゃダメだから温かくしなくちゃ!」
と心の中で思い
「そういえば前に、風邪は自力で治せってお医者さん言ってたよな><」
とまたまた心で思い 頑張ることにしました
が!しかし!!
ダルイし体痛いし喉痛いし
体の置き場がない!!
月曜日はさすがに会社はお休みしておとなしく寝てました
熱は下がりません。。。
火曜日になって

おぉ~38度になったよぉ~><。。。
 
でもまだダルさと体の痛さと喉は無理。。。
明日は水曜日の月末だし絶対に会社行かないとまずいよなぁ。。。
この間、野菜ジュースとヨーグルト生活^^;
食欲ないんです
水曜日の朝~

37.5度^^

下がってるよぉ~~~~~(≧▽≦)/
会社にいける♪
もうこれ以上迷惑かけられないよなぁ、月末だから今はとっても忙しいし!!
これが甘かった。。。
帰宅して熱測ったら

39度!!

戻ってる。。。
仕事中はとっても寒かったから外に出て温まろうかとしたんだけど
外の空気も寒くて鳥肌^^;
ダルカッタし頭痛かったし咳も少し出始めてたよな><。。。
業者さんと話すのもシンドくて声も出なかった。。。行かなきゃよかった。。。
後悔しても遅すぎ。。。><。。。
1日我慢したらきっと違ってたはずだよぉ。。。
帰宅してからお風呂入って寝ましたが、ダルさと痛さがキツイ
体をどこに置いたらいいのか
でももう仕事は休んでいられないし
木・金はイマイチな体調ですが頑張っていきました(^^)v
今日(土曜日)の気分は
なんかもう熱が上がらないような^^
まだダルくて喉がちょっと痛くて咳が出てくらいかな
あ!小さな声しかでない^^;
熱は昨日の夜は37度
今朝は測ってません^^
気合です!!

なんか業者さんから聞いた話
高熱が長引いてる人 多いみたいです
みなさん 油断せず後悔せず
とにかくシンドイんで気をつけてください(*^^*)

そしてみなさんのところにもなかなか訪問できなく
本当にごめんなさい(^人^)

よい週末をお過ごしくださいね☆




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





