優しい月
想いを綴って・・・

疲れたときに
空って高いね

虹の橋を渡り
一緒にお散歩しよう

南風のぶらんこで
風をなびかせ
ゆらゆらゆら

雨のシャワーで
ぱしゃぱしゃぱしゃって
水遊び

ちょっとだけ転寝
真っ白なお布団で
ふわふわふわ

やさしいやさしい
キミとの時間

笑顔いっぱいの
大好きな時間




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間許す限り追記にお付き合いください^^


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



こんばんは^^
カレンダー通りのGWもおわり
会社に2日出勤してまたまた土日お休み~
毎週土日お休みならいいんだけど
月1度だけ土曜日お休みなんです
だから毎月この連休は嬉しくて仕方ないんです\(*^0^*)/

実は私

声が出ない!!

なんてことなのぉ~((><))
いつ風邪ひいたの???

だって
5/1は仕事終わって飲み会
5/2はカラオケ歌いまくり
5/3八景島シーパラダイス(海風が強くて冷たかった)
5/4ショッピング&お食事
5/5さすがに疲れ果てお家で読書(もちろんマンガ)
声が出なくなったのは
5/4から。。。

歌いまくって次の日に絶叫マシーンのって大声張り上げて
でもでもすっごく寒くて

このせい?これかな?

5/6は仕事帰り寒気で震えてました
もしかして声帯の疲れと風邪がダブルでおいでくださいました?!

会社に来ても電話応対できず
他の方にお願いして
それでもどうしても出なくてはいけないとき

この素晴らしい

地獄の底から這い上がってきたみたいな
出るか出ないかの声で


失礼とは思いながらも一生懸命話しました(;-\)。。。

なんと!!

こんな人が私の周りに3人も発見!!

私を含め4人!!

心強いじゃないですかv(^▽^)v

みなさん気をつけてくださいね
暖かいからと思い油断は禁物です

風邪など引かずに
良い週末をお過ごしください(*^^*)


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





