優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

月の涙
星達が
輝き放つこの夜に

月の涙が一雫

私の心に溶けていく

新緑の甘い香りは
悲しみを
そっと抱きしめて

寂しさは
蒼い海へと
ゆっくり沈み
消えていく




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間がありましたら
追記お付き合いください^^
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは
とってもいい天気^^

でも5月14日(金)は寒かったぁ~((><))
会社に行き寒さ感じたので暖房をつけて
あ、でも真冬の寒さではなかったので
温度を26度の弱に設定しなおして
早く温まって~って感じでお仕事始めました

ちょっと用事があって会社の外に出て
また室内に入ったら
外のほうが暖かい(;-\)。。。
もう仕事始まってから2時間経つのにな・・・
冬は特に思うんだけど
会社の中って一晩で寒さが満タンになってるんですよね

と思いながらも10時の休憩~
お茶の時間

やったぁ~ 休憩~ 休憩~(*^0^*)

う~ん  寒いからホットがいいかなぁ。。。


私コーヒーは苦手で飲めないんですが
最近はちょっとお気に入りのコーヒーができて
ジョージアのシルバー色したコーヒー
後味すっきりとか書いてあったかな
↑(コーヒー好きじゃないから名前覚えてないんです^^;)
美容院でも待ち時間コーヒーを入れてくれるんですけど
お砂糖にミルクてんこ盛りじゃないと飲めない私
でもこれお砂糖0と書いてあるんだけど
飲めちゃうのが不思議(^0^)v
本当に後味すっきりで甘みを感じるんです
お砂糖入ってないし太らないかなぁ~とか考えたりもして^^

自分の場所に戻って飲もうとしたら

「優月ちゃん 悪いんだけど冷房消してもらっていいかな?」

ん?冷房???

「えっと?!冷房って・・・」
マジですか~~~~~~~!!!!

私 もしかして もしかしちゃうと
朝からずっ~と冷房つけてた???

ヒェ~~~~~~(≧0≦)

やらかしたらしい・・・

少しの間だけ固まりましたが
あとは笑ってごまかしなんとかその場はクリア^^
寒いわけだ。。。

え~っと・・・
言い訳かもしれないけど
最近寒かったり暑かったりで冷房と暖房の切り替えが
激しかったから仕方ないですよね
ねっ!!
みなさん(*^▽^*)




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





