優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

桜貝
静かに沈む夕日と
浜辺に寄せる潮騒の中

小さな桜貝が眠ってる

砂のお城は波と共に
潮路へと消え

彷徨いながら
海の歌を
永遠に唄い続ける

夢を見る事も忘れ
傷ついた想いを
堅い殻で閉ざし

思い出だけで
眠り続ける
小さな小さな
桜貝




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

みなさん
こんばんは^^

今日はいきなり16度!!
いったいどうなっているのか・・・
気温が定まりません((><))
体調はいかがですか?
私はバッチリです(^^)v

私の愛する初姪っ子(*^^*)
もう6ヶ月になりましたぁ~
初めの頃は私が行って抱っこすると泣くという
なんとも困った現象がおきていて
(頻繁に行かないからこの人誰?といった感じだったのでしょうか)
かなり落ち込んでいたのですが
最近表情も豊かになり空を飛んじゃいそうな勢いです^^

えっ?どういうことかって?
赤ちゃんだから身軽で空を飛ぶわけではありません
期待させちゃってごめんなさい(^人^)

仰向けで寝かせていると
1人でコロンとうつ伏せになって
両手両足バタバタ
地に着いてるのはお腹のみ
これ以上にない笑顔振舞いながら
いつまで~も楽しんでます
姪っ子ちゃん キミは疲れないのか・・・
若いしミルクたくさん飲んでるし離乳食も始まってます
体力だったら誰にも負けませんって感じです
が、しかし
しばらくすると・・・
泣き出す!!
疲れたから元に戻せと訴えるんです
まだ自分で仰向けに戻ることができないみたい

元に戻りしばらくすると

ド~ン ド~ン
ん?

何の音?

姪っ子ちゃん
今度は足を床に叩きつけて大きな音だしてる
足痛くない??
とにかく元気
そしてよだれもたくさん(≧▽≦)
ずっしり重くなって長い時間の抱っこも
大変になってきました

姪っ子ちゃんは優月をわかってくれてるのかな^^;
あっ!!
私が抱っこしてももう泣かなくなりましたよ(^^)v
あやせば笑うし^^
めっちゃ可愛いです
週末なんで会いに行きたくなります^^

みなさん
良い週末をお過ごしください^^

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





