優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

ずっと
木漏れ日の下
大きな手が
小さな手を包み込む

うつむきながら
キミの足元みつめ
一歩一歩ついていく

優しく囁く声が
大好きで
こぼれそうなくらいの笑顔が
大好きで

ずっとずっと

ずっとずっと一緒だね

見つめあい…
そして指切りの約束




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは
みなさん^^

昨日は暑かった^^;
気温が28度とは聞いていたけど
会社に着くと室内は暑く
朝から汗が・・・
思わず冷房を26度設定にしちゃいました

あれ?
この話どっかで聞いたぞ!!
と思ってる方

はい!!
今回は暖房と冷房間違ってませんよぉ~(^^)v
同じことやらかしたりはしない優月です

朝から汗流れてべたべたの1日はイヤですよね
これからはこんな日が来るのかと思うと・・・

これがまた嬉しかったりもすo(^0^)o

私は冬より夏が好き!!
体調よく過ごせるんです(*^^*)
みなさんはどっちが好きですか?


話し変わって^^

先週の話ですが
いきなり友達から
「優月ちゃん^^
 洗車する予定ある?
 絶対洗車しないでね!!
 今から洗車するから^^」

と一方的な電話^^;
言われてしまったら洗車したくてもできません
で、その日は洗車をしないで
次の日に洗車をしましたぁ
やっぱり車ピカピカは気分がいいぞぉ~~~~\(≧▽≦)/~~~

次の日
ヤバイ!!
ポツポツと・・・・・・・・・
雨!!アメ!!あめ!!

やっぱり雨が降った(;-\)。。。

言うまでもありません
洗車確認されました

でもでも良かったよね
友達は2日も車が綺麗だったんだもん♪

決して私は雨女ではありませ~ん\(*^▽^*)/

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





