優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

重なり合う
どんなに離れていても
言葉交わすたび

一秒 一秒

近づいていく
キミとボク

必ず重なり合う
時計の針のように

チクタク チクタク

ゆっくりと
小さな音をたて

いつか2人の心も
ひとつに重なる




ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間許す限り追記にお付き合いください^^

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんにちは^^

最近の天気今までにない
不思議さです
寒くなったり汗ばんだり^^;
どうしてしまったの?!
春だよね?!
今4月だよね?!
って感じじゃないですか((><))

そして花粉症にもならない
平和な日々を過ごしています
今までなら
目は痒い・くしゃみ・鼻水・鼻づまり
喉の手前あたりがザラザラして痛痒く
顔は痒くて瞼は腫れて目頭かかきまくり~(;-\)。。。
人に会いたくない
会社に行きたくない
人の言葉は上の空
頭働かない
鼻をもぎとってしまいたい
私をほっといて~

とにかく花粉症語らせたら上下左右に出る人はいないというくらいに
毎年ひどい症状です

で、今年は幸せな感じで
習い事でも始めちゃおうかな^^
ぐらいに思ってるんです

興味あること(*^0^*)/

☆刀剣エクササイズ
☆合唱
☆手話
☆片手に3本くらいずつバチ持って演奏するシロフォン・マリンバ
☆スティール・パン



中でも今すぐやりたいのが
刀剣女子とも言われているエクササイズ!!
でも近くにないみたいだし・・・

確か去年の今頃も何か始めたいって友達に話していたような。。。
今年も話だけで1年が終わってしまいそう^^;

最近はこんな感じの私です

みなさんは何かやってますか?
始めようとしてることありますか?

近況報告でした(*^▽^*)/

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





