優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

君の中で
暗闇を照らす
月明りのように

目覚めに差し込む
お日様のように

喉の渇きを潤す
泉のように

胸いっぱい吸い込む
空気のように

私は君の
そんな人でありたい

誰でもいい誰かではなくて

私じゃなくては駄目なんだって・・・

そんな存在でいたい




ポチ♪を宜しくお願いします。




・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


※「夢想月」を更新したので  
良かったら見てくださいね(*^^*)

↓こちらです
「夢想月」


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんばんは^^

バレンタインはどう過ごされましたか
あげちゃいましたか(*^艸^*)
もらっちゃいましたか(≧▽≦)
自分で買っちゃいましたか~~~~v(^^)v
↑これ私^^;

2月14日 日曜日
お台場行ってきましたぁ
もちろん
ゴディバチョコ買いに♪
高速おりて目的地に向かうと街中

うわぁ~カップルばっかり!!

手をつないで歩いてるし
楽しそうに話してるし
笑ってるし
2人で仲良く食べてるし

当たり前です
だって今日は

バレンタインだもん!!

こっちは女同士
いいんです
チョコ買いに来たんだもん(*^O^*)v

車を駐車場において
さぁ~♪
いくぞぉ~
おぉ~\(≧0≦)/

うぅっ
やっぱり店内は
カップルばっかり((><))

みなさん幸せそう♪
向かうはゴディバ!!
店員さんもいっぱいだけど買う人もいっぱい
もぉもぉ可愛いではありませんか~
やっぱりゴディバチョコは

ス・テ・キ うふっ。。。

私 「あの~今年はどれがよく出ますか^^」

店 「そうですね~こちらとこちらです^^」

すかさず一緒に来た人に

私 「ねぇねぇ、彼にわたすならどれがいいと思う?」

   とか聞いてるし^^;

   <あれ~?!自分用じゃ?>

   私の心の声が叫んでるよぉ!!

ちょっと見栄を張ってしまったかも・・・^^;

いいんです いいんです
来年はとお台場に・・・^^;


また友達と来ま~す(*^▽^*)/

そしてこんかいの目的はもうひとつ^^
ラーコク!!
ラーコク=ラーメン国技館です(説明不足でごめんなさい(*^人^*))
いくつかある中の北海道の札幌の店にいき
味噌味いただきましたぁ~
濃厚で少しピリッとしていてこってりで麺も太くて好きです
4人家族の方は2つ注文して分け合って食べてました
次のお店にも行く予定なんでしょう
次回来た時 私はどこにしよっかなぁ
片っ端から行かなきゃv(*^o^*)v

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

優月さん、こんにちは~♪

ホント ☆
誰でもいいんじゃなくて  「キミじゃないと ヤダヤダ!」
駄々こねさせるくらい、想ってもらいたいですよね~
・・・ っと、その前に
必要とされるような、ステキな女性に ならなくちゃ!
で ・ す ・ ね d(⌒o⌒)b  → 自分に言い聞かせ ヾ(^ ^ゞ 笑
 
バレンタイン ♥
優月さんは、ゴディバ を マイチョコに? ( ̄ε ̄@) ヒュ~♪
ゴディバは、毎年 不動の人気ですものね!
一粒一粒、自分への ご褒美チョコ♪ というコトで (゚▽^*)ノ

私のマイチョコは、コーヒーのお共に、アマンドショコラ。
ブランド問わず、好きなんですよ~
カリカリカリカリ ・・・ リスのように ( ̄m ̄*) プッ.
【2010/02/18 15:22】 URL | カプチーノ。 #- [ 編集]


こんちくわ(^o^)/
優月ちゃん^^

ハイ、私にとって優月ちゃんは
まさにそんな存在になってますね~
いつも優しい詩に、心ドキドキさせられる
ようなコメントに・・・(´▽`*)アハハ

チョコ、私は甘いものはあまり沢山
取りませんが、これだけは目がない。
バレンタインとして貰うのは嬉しいのだけど、
後の返しが面倒。
とワガママな♂オヤジと化してます。
ほぉ~、来年は彼とお台場ですか?
と言う事は、今年は本命はなかった
のでしょうかね~??
いずれにせよ、今年も始まったばかり
’10年、優月ちゃんに沢山幸あれ!
【2010/02/18 16:14】 URL | kan #qx6UTKxA [ 編集]


優月ちゃん、やっほーい☆
ゴディバをマイチョコにって!
リッチやねー(* ´>艸<)うらやましいっ
で、最終的にどんなリッチチョコをゲットしたのかしら??(●ゝ艸・)

ラーコク…??ラーメンのこと??
ごめん、何の略?(笑)

てか、最近の優月ちゃんの詩にね、
わたしは一人でめちゃくちゃカンドーしております(*:_:*)
実話?作り話?って勝手に気になっちゃたり(笑)
優月ちゃんの優しくて綺麗な言葉が大好き~((*´ε` *)
【2010/02/18 18:58】 URL | サト #- [ 編集]

こんばんは
>私じゃなくては駄目なんだって・・・
うんうん 互いにそう想えたら一番幸せですね^^
さりげなく隣にいてくれるだけで安心できて

ゴディバ 美味しいですよね 私の近くのところも賑わってました
バレンタインの優月さんの気持ち わかるな笑
でも以外にそうだったりして?なんて^^;

海月ちゃまとのコラボ また乙女心がきゅん
強がりが切なくて 息もぴったり素敵でした^^
【2010/02/18 23:56】 URL | 風鈴 #drF/yX6o [ 編集]


おはよう(*^^*)

誰でもいいの…
ではなくて
私じゃなくちゃ‥
凄くわかるよ‥

寂しい時だけの私。
困った時だけの私。

それだけの私は嫌だよね…

君じゃなきゃダメなんだ‥
そんな存在になりたいです。。

バレンタインッッ!!
わかる。わかるよぉぉぉ!!
何処もカップルさんだらけで
ウラヤマシ‥
いえいえ、幸せを分けて~~っっ!!
って感じだよね(T▽T)

ゴディバは美味しいよね~~(≧▽≦)
一粒食べたら幸せへの道ぃぃ~♪
って感じだよね(*^^*)

私はまた『ゴディバシェイク』が飲みたいっす!
一緒に飲みに行こうね(^-^*)/
【2010/02/19 05:00】 URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集]


そうですね、やっぱonlyな存在でないとね~。
代理くんじゃ駄目ですよねσ(▼▼;)おれ?

で、ゴディバチョコ、甘いもの好きにも拘らず
食べた事がありません(T-T) ウルウル
来年は自分で買って食べよう・・・
優月さんも来年は素敵な彼にプレゼントですね(^ー^* )フフ♪
応援してますよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2010/02/19 06:22】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


自然に何気ないように思えて、でもかけがえのない人。
誰でもなく、ONLY ONE。
恋人を超えた世界なんだろうなぁ。
人生を生きていく中で、そんな人が一人だけいる。
それがステキですね^^v

ゴディバのチョコ、いいなぁ~♪
今からでもバレンタイン・チョコ、受け付けますけど^^v

いつもいつも、いっぱい暖かい言葉をくださる優月さん。
そんな優月さんが大好きです!(オッサンには言われたくない?)
来年はHappy!って周りから思われるといいですね!
【2010/02/19 23:31】 URL | eguegu #- [ 編集]

おはよう!
優月さん、いつもコメントありがとうございます!
バレンタインデーは、今年は友チョコが流行っていたようですね。義理チョコって言う言葉が死語になりつつあるのでしょうか?!
ご安心ください、僕も自分用に買って食べたくちです(一緒にするなって?!)。
優月さんみたいにゴディバとかの有名なブランドではないですが、やはりチョコ好きなんで普段も買ってますしね。
来年こそはお互い、いい人と行けるように頑張りましょうね♪
良い週末をお過ごしくださいね!
【2010/02/20 09:29】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


とっても心に響く詩がいっぱいです。。。うるうるしちゃったり^^
ね、誰かに・・・大切な人にそんなふうに思ってもらえたら・・・それだけでいいよね^^
ただ 一緒にいられるだけで・・・^^
【2010/02/20 22:53】 URL | niya #/Amn5WiM [ 編集]


優月さん、こんにちは~♪  (*^。^*)/

お台場は、v-345 な雰囲気がい~っぱい!漂っていて
目眩がしませんでしたか~ *^m^*
でもお台場って、楽しいところですよね ♪  

チョコね、わたしもひとつだけ贈りましたょん。 
あなたじゃなくっちゃダメ! の念をぎゅぅ~っと詰め込んで~~!!!  (*^ー^*)V
きっと、濃厚な味で目眩がしたことでしょう☆
あ、まだ食べてなかったりしてね・・・ (汗)
【2010/02/21 12:52】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]


おはよ~。
バレンタインにときめかなくなって何年・・・。
今年などは日にちを間違えて前日の土曜日の夜に細君に
「あれ、今日バレンタインじゃなかったっけ?なんかもらったっけ?」
と聞いてしまい、細君、
「・・・」
ちなみにうちには1歳の男の子がいるのですが、彼とてれっきとした男子。
チョコをもらう権利があるわけですが、
まだ彼にはチョコなど甘いものは食べさせていないので
細君は今年はおもちゃをあげてました^^;
【2010/02/22 09:06】 URL | 10max #IbmS9eaY [ 編集]


カプチーノさん

おはよ
カプチーノさん^^
お返事遅れてごめんなさい

そうですよね
相手から駄々こねられるくらいに
想ってもらえたら幸せすぎてしまう(*^艸^)
私は内面の磨きに力を入れて日々努力です(≧▽≦)

ゴディバチョコは
思い切らないと買えないですから
こんなときぐらいという思いです
クッキーにチョコののったのと
バレンタイン限定と
ホットチョコを買ってみました
ホットチョコはその場でふぅ~ふぅ~しながら^^
カプチーノさんはアマンドショコラが好きなんですね
美味しいですよね
風味豊かでカリカリと。。。
ついつい食べ過ぎてしまうチョコです^^

【2010/02/22 09:17】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


kanさん

おはよ
kanさん^^
お返事遅くなってごめんなさい

うわぁ~o(≧▽≦)o
kanさんにとって
私はそんな存在になってたんですね
もぉ~もぉ~
嬉しすぎ(*^^*)
今夜はkanさんの夢見ちゃいそう。。。
ありがと^^

kanさんチョコ好きなんですね
確かに男の人はお返しが大変ですよね
3/14近くにはkanさんも何を返そうか
悩んでいるのでしょうか^^

来年もお台場にはお友達と行くと思います
そしてホットチョコを飲んで
笑顔で楽しんでるんではないのかなぁ
そんな様子がもう見えてしまう(≧0≦)
友達は一生の宝です
だからそれでもいいかぁ^^;
と強がり言ってしまう優月でした。。。
【2010/02/22 09:57】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちわぁ~優月さん

ホントにそんな自分になりたいですね。
愛する人の中で・・
周囲の人々の中で・・

優月さんとはお会いしたことはないけど、
私にとって、
ココロを灯してくれる月明かりのような人です^^
【2010/02/22 13:18】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]


サトちゃん

こんにちは
サトちゃん^^
お返事遅くなってごめんなさい

ゴディバチョコ
バレンタイン限定の
赤や白やミルクチョコのハートが入ってるチョコと
クッキーにチョコがのってるのと
ホットチョコドリンク(*^艸^)
このドリンクはカップルさんも仲良く
ひとつを分け合って飲んでました
もちろん私も分け合って飲みましたよぉ
えっ?!誰と?
サトちゃ~ん^^;
聞いちゃイヤ(*^^*)

ラーコク=ラーメン国技館
説明不足でごねんね
お台場にあるのがラーメン国技館で
横浜がラーメン博物館だったかな^^

サトちゃんありがとうね
最近の詩は
暗いかなと思いながらも
どうしてもこの2月に 
梅の花の時期にここに綴っておきたくて
~(尊い命)~として書き続けちゃいました
このシリーズは母のことで実話です^^
一緒に頑張ってきたから
私のこの大切な居場所に
母もいて欲しかったんだぁ
梅の花はね
母のもうひとつの名前の一部なの^^

サトちゃん
気にかけてくれて
本当にありがとうね
本当に嬉しかった(*^^*)
【2010/02/22 14:32】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


風鈴さん

こんにちは
風鈴さん^^
お返事遅くなってごめんなさい

そうそう!!
お互いに
「キミじゃなくちゃ」
「あなたじゃなくちゃ」
きゃ~っ(≧▽≦)
もぉもぉ~最高です!!
相思相愛だと不安なんてなくなりますよね
きっと・・・
いやいや 絶対!! 
信じあえてるんだろうな
理想です(*^^*)

バレンタイン
わかってくれちゃいますか
周りが幸せそうなんで
気持ちだけあやかりましたぁ。。。
見栄も張りましたが・・・
いいんです
店員さんにはばれません(^^)v

夢想月もみていただき
ありがとうございます
週1くらいののんびりなペースです
またお時間のあるときに
覗いてやってください^^
【2010/02/22 14:56】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


海月ちゃん

こんにちは
海月ちゃん^^
お返事遅くなってごめんね

でしょ!!
誰でもいい私ではなくて
私じゃなきゃ絶対ダメと思われちゃう
そんな人でいたいよね

そうそう!!
寂しいからとか困ったからとか
助けてとか暇だからとか
そんなのは恋愛ではないしね
お互いがお互いを必要として
なくてはならない存在でいたいよね^^

バレンタイン
本当にどこ見てもカップルさんばかり
幸せのハートが飛び交ってたよ^^
ホットチョコドリンクを
2人で半分ずっこで飲んでて
いいなぁ~っと思いながら
私もふぅ~ふぅ~ズルズル飲んでたし^^
買ったチョコも食べては シアワセ~ってかんじで
ほっぺたが落っこちちゃってました(*^^*)
次回はゴディバシェイク!!
うん^^
一緒に飲みに行こうね^^
【2010/02/22 16:09】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こーちゃん

こんにちは
こーちゃん^^
お返事遅くなってごめんなさい

そうですよね
キミじゃないとダメだって
そんな存在になれたら
きっと不安もなく毎日笑顔でいられるんでしょうね(*^^*)

おぉ~こーちゃんが代理に!!
ありがとです(;-;)。。。
なんて優しいお言葉
ではではお言葉に甘えさせてもらって
今日からこーちゃんは
私のダーリン(≧▽≦)/
やったぁ~
おいおい(><)☆\(--;

こーちゃんはゴディバチョコを来年は自分で^^
今年の私みたい(^^)v
おんなじだぁ~
こーちゃんと私はオソロだね
1粒食べたらシアワセいっぱいです(*^^*)
ぜひ食べてみてね。。。
【2010/02/22 16:30】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


egueguさん

こんにちは
egueguさん^^
お返事遅くなってごめんなさい

egueguさんから逆バレンタインって感じ(≧▽≦)
大好きと!!!!!
見間違いではないですよね?!
そう書いてありますよね
egueguさんありがとう~~~~~~~(*^▽^*)
優月もegu様大好きです
では
今から宅急便でゴディバチョコ送ります
私の愛を受け取ってくださいね♪
って・・・意味が違うと・・・^^;
ですよね。。。
調子乗りすぎ((><))


生きていく中で
そう想ってくれる人に出会えたら
そして私も
そう想える人に出会えたら
どんなことでも乗り越えられる^^
隣にいることが当たり前の存在
居ないと調子狂うくらいの
そんな人になりたいなぁ^^
【2010/02/23 14:18】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ちまにぃーさん

こんにちは
ちまにぃーさん^^
お返事遅くなってごめんなさい

今日は春みたいな陽気だよ
なんかワクワクしてしまう

確かに今は友チョコ!
義理はあげてないかなぁ^^;
友達にバレンタインをあげると
その日に友チョコが返ってくるってかんじですよね^^

ちまにぃーさんも自分用にチョコ買う派なんですね
おんなじだぁ~
オソロですね(^^)v
チョコ好きで普段から。。。
でもね私も普段からチロルチョコ買います
最近ブログのお友達からチロルチョコの話聞いて
買うようになりました^^
お餅入りなんて最高です!!

ちまにぃーさんはお料理上手だし
彼女になった方はシアワセです
来年のバレンタインには
ステキな報告待ってますね^^
【2010/02/23 14:53】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


niyaさん

こんにちは
niyaさん^^
お返事遅くなってごめんなさい

そうですよね
自分が想う人から一途に想われて
君じゃないとだめなんだ!
って言われちゃったら
こんな最高の幸せはないですよね
そうなりたい。。。
と想いながらもなかなか現実は厳しい^^;

そんなときのばバレンタインは
自分にご褒美(*^^*)
超高級チョコ買っちゃいます
一生自分に買い続けちゃうかも((><))

心に響く詩といっていただき
ありがとうございます
~(尊い命)~シリーズもしばらく続き
ここにきてまた元に戻しました
よかったら
また遊びに来てくださいね^^

【2010/02/23 15:02】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

こんにちは
月うさぎさん^^
お返事遅くなってごめんなさい

お台場は
眩しすぎました~((><))
飛び交うハートは何百個も(≧0≦)
シアワセがすごかったですよ♪
お台場やみなとみらいは楽しいです

月うさぎさん
贈ったんですね^^
うわぁ~ステキ!!
思いを込めた濃厚チョコ
目眩ですか?!
きっと月ウサギさんの熱い想いで
チョコもとろけるような美味しさだったに
違いありません(*^^*)

来年は私も濃厚な想いを
ギューギュー詰め込んで押し込んで・・・

試しにまた自分で食べてみます^^;
【2010/02/23 16:09】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


10maxさん

こんにちは
10maxさん^^

バレンタインの日にちを1日間違えて
催促してしまったんですね^^;
奥様は
「・・・」
勝手にその場の雰囲気を想像してしまいました
ごめんなさい(><)
で、奥様からは次の日にいただけたのでしょうか^^

竜max君は1歳なんですね
可愛い時期ですね
このくらいの子には虫歯予防として
まだなのでしょうか
奥様 おもちゃを^^
すっごく喜んでたんでしょうね
もしかして
10maxさん・・・
チョコだと竜max君も欲しがるからとかで
今年は中止?!

いや それはないですよね
きっと愛情いっぱいのチョコでしたよね^^

【2010/02/23 16:21】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


Seiyaさん

こんにちは
Seiyaさん^^

今日は春の陽気みたいに
暖かかったです
Seiyaさんのペンの話を思いだします
こんな陽気なら春色のペンかなぁ(*^^*)

恋人に限らず
友達の中でも会社の中でも
必要とされる存在でいたいですよね

>心を灯してくれる月明りのような人

私がですか(*^^*)
Seiyaさんのそんな存在に。。。
嬉しすぎます
こんなに心のこもった優しい言葉を
ありがとうございます

Seiyaさんの言葉にいっつも安らぎもらってます
Seiyaさんの綴る言葉は
私には思いつかない言の葉ばかり
いつか歌も聴きに行きたいです^^
【2010/02/23 16:35】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

こんばんは
こんばんは^^
ひさしぶりです^^

こんな詩のように、誰かに思ってほしい。

こう思えるって幸せですよね!

誰かハートを潤して~
て、ちょっと叫んでしまいました。。。お恥ずかしいw

心ときめく素敵な詩をいつもありがとう☆
【2010/02/28 01:09】 URL | kinako-2009 #2Qwf./yA [ 編集]

おひさ!!
優月ちゅわん!!
おひさどす!!

家の改修もあって忙しかったのだけど、
友人のことでいろいろあって、今は全力で友達の心の支えになってます。

夢想月のジャンルで「心を奏でる」ってあったでしょ・・・あの言葉いいね。
自分の音楽もそうありたいな・・・
また自分の存在もそうありたい。

ワテは、しっかりと友達を守りますよ!!絶対に!!

バレンタインデーは、ロイズの生チョコでしたあ・・・北海道に
行っていたので・・・
自分用に生チョコを冷蔵庫に入れておいたら、堅くなって
生チョコではなくなっていた・・・ガァァァン_(._.)_

みんな、はぁとまーくでいっぱいで
スマイルいっぱいであったらいいね・・・よし、ガンバルゾ!!
【2010/03/01 00:06】 URL | べいべ #- [ 編集]


こんばんは♪
君じゃないとダメって、いってもらうと、幸せですね♪

バレンタインは、娘が友チョコを60人分^^;;
作りすぎでしょ~~^^;
少し、手伝いましたが。。。

バレンタインに、自分チョコ♪
私も、買っちゃいますよ~
娘としっかり、食します^^v
優月さんもですね~~^^うふふ♪
【2010/03/01 01:09】 URL | ユリシス #ax4px7aw [ 編集]


kinakoさん

こんにちは
kinakoさん
お返事遅れてしまってごめんなさい
今日はとっても暖か~い
お仕事お休みです^^

自分に好きな人がいて
その人から
「君じゃないとダメなんだ」って
思われるような存在になれるって
絶対シアワセですよね

ハートが潤っていると
毎日の生活も輝いてきて
周りの方に対しても
優しい自分でいられるような気がします

叫びたくなるのは私も一緒です
だから恥ずかしいなんてことないです^^
一緒に叫びましょう!!
たぶん私のほうがシアワセ欲しさに
声が馬鹿でかいかもです^^;

一途に想われる
いつも側にいてくれる人がいる
憧れちゃいます(*^^*)
【2010/03/03 11:00】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


べいべさん

こんにちは
べいべさん^^
お返事遅くなってごめんなさい
今日は仕事がお休みになりました
海月ちゃんと月帆ちゃんと夜デートです(*^^*)

家の改修があったんですね
それでは忙しかったはず
落ち着きましたか?
そしてお友達にも何かあったのですね
そんなときに全力でお友達の支えになるって
そんなべいべさんの優しさが好きです
そういう時って側にいてくれる人がいるのは
かなり心強いです
解決に向かおうと向かわなくても
自分ひとりじゃないって思えることが
前向きになれたりします

夢想月も見てくれてありがとう
そうですね
自分の心が周りの人に届き
その人が笑顔になれたら
なんか自分も笑顔になれます^^

べいべさんは
北海道のロイズの生チョコ
冷蔵庫でカチコチに(≧0≦)。。。
チョコではないってことは
食べれなかったのでしょうか・・・

はい!!
私も人生頑張ります
一緒にファイトですね(*^▽^*)/

【2010/03/03 11:28】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ユリシスさん

こんにちは
ユリシスさん^^
お返事遅くなってごめんなさい
今日は滅多にない平日休みです^^
そして天気もすごくいいで~す!!

「キミじゃなくちゃ・・・」
こんなふうに想ってもらえたら
不安もなくきっとシアワセなんだろうなって思います^^

娘さん友チョコ60人分?!
これはかなりの数ですよね
1人で作るには寝ずに作る感じでしょうか
ユリシスさんも一緒に手伝って無事におわって
娘さんもホッとですよね

自分チョコ^^
同じだ~
私も楽しみながら一粒一粒食べました
来年も自分チョコ買います(*^^*)
【2010/03/03 12:10】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ご無沙汰しておりますニワです<(_ _)>

相変わらず、コメントが賑やかですね!
でも皆さんのコメント、1つ1つに「うんうん」と頷いてしまいます。

私にも、いつかこんな風に言ってくれる人が出来たらいいなぁ~って・・・
子供以外にですけどね(笑)
【2010/03/11 02:59】 URL | ニワぽん #- [ 編集]


ニワちゃん

こんにちは
ニワちゃん^^
ものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい
3月もおわってしまう^^;
仕事でバタバタしていてなかなか
ニワちゃんのとこにもいけなくてごめんね

ニワちゃんには
ステキな彼様が(*^^*)
ニワちゃんのブログみていると
なんか幸せなニワちゃんが浮かんでくるよ
彼だってニワちゃんを必要としているように感じる

でも本当に好きな人から
「君じゃないと・・・」
言われたい言葉だよね^^

【2010/03/23 11:42】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。
ちゃんとブログは見ていたけどね。
明日から、ん、もう今日からだ。
新年度だから、また気持ちを新たに頑張って行こうね。
「自信を持って行こう!」
と、感じるかなぁ、優月ちゃんを思うとね。
また、遊びに来ます。それでは!
【2010/04/01 00:12】 URL | なお☆きいろ #- [ 編集]


こんばんは優月さん
さっきスパムと判定だって?

月と桜と夜空はとても美しくロマンティック
花びらの淡く艶やに光るさまは人の想いの分だけ美しく
だからこそ切なげね

私も3月は忙しくておさぼりでした
マイペースでお互い頑張ろうね
これからも宜しく^^ 
【2010/04/02 23:35】 URL | 風鈴 #drF/yX6o [ 編集]

追伸
あっできたみたい今度^^
いいわすれたけど
詩が歌のようなリズムでとても素敵でした
あっこれは海月ちゃまとの写真詩ね

そして 新作
思わず 待ってるよって言いたくなりました
ほんとに優月さんの書かれる詩はシンプルだけど胸がいっぱいになります
【2010/04/02 23:37】 URL | 風鈴 #drF/yX6o [ 編集]


なおさん

こんにちは
なおさん^^

お返事遅くなってしまい
ごめんね

4月1日に雇用保険事務所と社会保険事務所に行ったら
事務職の方がたくさん(^^;
かなり時間がかかりましたぁ
新入社員が入った会社は手続きに追われていたようです
私もその1人でしたが^^

桜が満開です
気持ちいい天気で昨日は友達とお花見したくて
お弁当を作ったのですが
なんと時間の関係で行けなくなってしまいました
来週はまだ桜咲いててくれるかな^^

なおさんはいつも私を気にかけて見ていてくれて
本当に嬉しいです
自信は1度失うとなかなか復活しなくて・・・
でもこうやってなおさんから言葉をもらって
もっともっと頑張ろうって思っちゃってます
ありがとうね(*^0^*)

【2010/04/04 18:01】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


風鈴さん

こんにちは
風鈴さん^^

スパムと判定?!
なぜなのでしょうか どうしてしまったのか・・・
でも2度目は大丈夫だったんですね
お手数かけちゃってごめんなさい
またそんなことがあったら教えてください

夢想月みてくださってありがとうございます
海月ちゃんの写真は半月と桜が重なって
とっても素敵でした
夜桜って見てると
切ない想いが溢れてくるような気がします
本当にロマンティックですよね

>詩が歌のようなリズムでとても素敵でいた

ありがとうございます(≧▽≦)
こんな言葉をいただけると
これからの励みになります
これも海月ちゃんの写真のおかげです^^

優しい月の詩もみてもらって^^
今回はブログ仲間に悲しい出来事があって
1ヶ月近くもブログをお休みしていた私は
その方に何の言葉も残せずお別れとなってしまいました
悲しさと悔しさでいっぱいだったんです
その方に迷惑にならない程度にここで綴らせてもらいました
届くといいんですけど^^

二つのブログに立ち寄っていただき
ありがとうございました(*^^*)
【2010/04/04 23:05】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

おはよう!!
優月ちゃん、おはよ!!
ちょっとご無沙汰しとりました・・・
やっとなんとかブログ訪問できるかなあって急いできましたよ!!

それで過去のエントリみさせてもらって・・・
優月ちゃん、更新してない時があったのね・・・
何かあったんだあ・・・ごめん、気がつかなくて・・・
少しは元気になったのかな・・・
ワタシの友達は揺れまくりだけど、でも、少しずつ
自分の道をあゆもうといている感じ。
あ、詳しいことは海月ちゃんから聞いてるかな・・・
海月ちゃ~~ん、もし言ってなかったら
優月ちゃんに言ってくれてもいいよ~~

友達のそんな光のような存在になれるとは思ってないの。
それだけの自分の器量がない・・・でも全力で
友達の気持ちはうけとめてあげていくよ・・・楽しくね・・・
彼女に笑顔がもどるように。

お互い大好きなブロガーさんがブログをやめられたことは
むっちゃショックだった・・・
でも、必ず彼は帰ってくる。そう信じてるの。

チョコは高いけど、
東京さ、行くとピエールマルコリーニを買ってくるの・・・
ゴディバもいね・・・明日、都会へでるし
買ってくるべ!!

【2010/04/05 10:48】 URL | べいべ #- [ 編集]


べいべさん

こんにちは
べいべさん^^
お返事遅すぎですよね((><))
本当にごめんなさい

べいべさん気にかけてくれてありがと
べいべさんはとっても優しい
いつも私を気にかけ見ていてくれるような気がしてしまう
優月は元気100倍!!
2月はちょっと心が疲れて
3月は仕事に追われ頑張ってました^^

お友達は何か辛いことがあったんですね
海月ちゃんからは何も聞いてません
でもべいべさんのような人が側にいてくれたら
お友達も心強いです
一緒に笑って一緒に泣いてくれるようなべいべさんだって
私は思ってます
心の綺麗なべいべさだって感じてます
だからお友達は幸せだなって思いました

そうなんです
いきなりいなくなってしまって
悲しい想いです
最後に何の言葉もかけられず
後悔してます
なのでそれを知った日に
ここの場所に言葉を残させてもらいました
見てくれるかはわかりませんが
それでも想いをかけるこの場があってよかった
戻ってきてくれるって信じ
ここで待ってます^^

東京に来てチョコ買いましたか?
私は今チロルチョコをたまに買って食べてます(*^^*)
【2010/04/09 16:03】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

はじめまして
ご訪問&コメント有り難うございました^^
私もお邪魔しているのに、ご挨拶もせずに・・・
失礼しました ((汗。

コメント欄がこちらになっているようでしたので、
書かせて頂きますね^^

どの詩もどことなく切ないけれど、女性の気持ちが
表れていて、素敵ですねww
私はこんな風に女性らしい言葉が書けないので、
憧れますww

またお邪魔します☆
これからも宜しくお願いしますww
【2010/04/20 10:16】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]


星月冬灯さん

おはよ^^
冬灯さん

書き込みありがとうございます
下のほうまで詩をわざわざ見にきてくださって
とっても嬉しいです(*^^*)

あまり言葉を知らない私なんで
感じたままの想いをそのまま綴ってます
冬灯さんにそう言ってもらえると
恥ずかしいくらいなんですが
すごく今後の励みになります

冬灯さんのブログは楽しくてためになりますね^^
今後もお邪魔させてもらいますので
仲良くしてください^^

ありがとうございました☆
【2010/04/21 09:10】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

おはようございます(^▽^)つ
お久しぶりです!

私的な事情で、度々空けてしまってすみませんm(_ _)m


「重なり合う」を拝見させていただきました。
二人の距離、時間がどんなに離れていても
お互いの信じ合う気持ちがあれば
必ず一つになれる。
私もそう信じたいです。

最近は、天気が変り易く気温が一定でない為か
少々体調を崩してしまいました私です(^^;)
体調崩さないよう優月さんも気をつけてくださいね。
【2010/04/27 11:01】 URL | Kikurage #- [ 編集]


kikurageさん

こんにちは
kikurageさん^^

更新されたのを見て安心しました
長く続けているといろいろあります
私もまだ始めたばかりなのにのんびりしすぎて
更新してないってことありますし^^

見ていただいてありがとうございます
そうですね
信じあうことができなくなったら1番悲しいこと
疑いあいながらの恋なんて
もったいない時間を過ごしてるって思ってしまいます
信じていれば必ずひとつになれる
kikurageさんのおっしゃってる通りだと信じてます

最近の天気・気温はおかしいですよね
体調崩されてたんですね
大丈夫でしょうか
早く本来の春になって欲しいです
ご無理をなさらないように
お大事になさってください
【2010/04/28 13:44】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

おはようございます
いつも拍手コメントを有難うございます。
「ぽこあぽんぽこ」の「ぽこ」です。
あちらのブログにもこちらにもコメント欄が
ないので、ここに書かさせていただきますね。

「キミの鼓動」
何かいいです、情景が浮かんでくるというか。
それでいて言葉ひとつとっても柔らかく、それ
でいて心が現れていて。
ポチッとさせていただきました、また来ます。
【2010/05/07 09:59】 URL | ぽこ #mQop/nM. [ 編集]


ぽこさん

こんばんは
ぽこさん^^

夢想月も見ていただいたんですね
ありがとうございます
夢想月は仲良くしてもらっている海月ちゃんと始めました
海月ちゃんもまた別のブログも持っています
とっても素敵な写真を撮るんですよ
私の言葉はかなり写真に助けられてます^^;
でもぽこさんに気に入ってもらえて嬉しいです
いただくコメントはこれからの励みになります
そしてこうしてぽこさんと言葉を交わすことが出来て
とっても嬉しく感じています
私もぽこさんの言葉は好きです
なのでまた寄らせてくださいね
本当にありがとうございました(*^^*)



【2010/05/07 21:38】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ここでごめんね でも今日はこちらでお話したいの♪
おめでとうございます優月さん
W13日記念日なんですね
一番星はお母さん
とってもとってもわかります♪
道しるべになって いつも光を優しさを与えてくれる
きっと優月さんのお母様は素敵な方でしょうね
だってこんなにもピュアな詩を綴られる優月さんのお母様だもの^^
海月ちゃまとのコラボもまた素敵
何だかね ラストの花より団子 二人の無人島を思い出してしまいました
きっとね きっと信じるよ^^
また優月さんのペースでこれからもゆっくり素敵な詩と
そして人生を歩んでくださいね 楽しみにしています。
【2010/05/13 22:10】 URL | 風鈴 #drF/yX6o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 22:12】 | # [ 編集]


風鈴さん

こんばんは
風鈴さん^^

ありがとうございます\(≧▽≦)/
お祝いの言葉とっても嬉しいかったです
そうなんです
W13日記念日
ちょっと無理矢理な感じもしたんですけど
なんか日にちが重なったのがまたまた嬉しくて^^

母はいつも傍にいてくれるって言ってました
いつも温かで 大好きな母・・・
信じてます

夢想月の「一緒に・・・」
見てくれてありがとうございます
おぉ~!!
そう言われるとあのドラマが浮かびますね
私は花沢類が好きです(*^艸^)
かといって小栗旬のファンかというと
それではダメなんです
あくまでも花沢類!!
あぁ~
話がずれてしまいました~^^;


風鈴さん
本当に温かい言葉
ありがとうございました
また新しいこの1年
ゆっくりと進んでいきます
これからもよろしくお願いします^^
【2010/05/13 23:07】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんばんは
鍵コメさん

ありがとうございます
はい
わかりました^^
【2010/05/13 23:33】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

こんばんは(^▽^)つ
「月の涙」を拝見させていただきました(^^)
詩を読んで、海辺の星空が頭の中に
イメージとして出てきました☆

悲しい事があっても
このような場所で佇むと
心の中に抱えた悲しみを
優しく包み込むように
取り去ってくれるような気がして
自然と穏やかな気持ちになれそうです(*^^*)

自然がもたらしてくれる最大のおくりものは
「癒し」ですよね(^^)


もう5月だというのに、寒い日が続いたりしてますよね。
会社のエアコンで暖房と冷房を間違われて大丈夫でしたか?
私も良く車のエアコンでミスをしてしまいます(^^;)
季節の変わり目は、暖かい日も寒い日も
交互に来ますから涼しい設定のまま気がつかず
スイッチをいれて寒い思いをしたり…
結構オッチョコチョイな私です(笑)
【2010/05/16 21:14】 URL | Kikurage #- [ 編集]


Kikurageさん

おはよ
Kikurageさん^^

月の涙
みていただきありがとうございます
情景が浮かんできたなんて
こんな嬉しい言葉をいただき
月曜の朝からホカホカな気持ちで心が満たされました
本当にありがとうございます(*^^*)

自然って本当に不思議で
悲しいことをまあるく包み込み
軽くしてくれますよね
声をかけてくれるわけでもなく
ただその場にいさせてもらってるだけなのに
頭の先からつま先まで
優しい心を送り込んでくれるような・・・母のようです^^
Kikurageさんのコメントを読んで
さらに自然のありがたさを感じました
ありがとうございます

そうなんですよ~!!
冷房つけてました^^;
車もありますよね
足元が冷たくて暖房つけたつもりが
冷たいが風が・・・((><))
私もおんなじオッチョコチョイ
うわぁ~仲間ですね\(≧▽≦)/
って・・・仲間だなんていったら
kikurageさんに怒られちゃう
実際Kikurageさんよりドジです^^;


【2010/05/17 08:36】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

はじめまして
こんばんは。
今日はコメントを残してくださりありがとうございました。
やわらかく、あたたかい詩が心に響いてきます。
また、私は海が大好きで、浜辺でいろんなことを考えるのが楽しいです。
海の写真が心地いいです(^^)

コメントはこちらでよかったでしょうか?
わからなくて迷子になっていました。
また遊びにきますね。
ありがとうございました☆
【2010/05/19 21:43】 URL | momi #LfSnBEJ6 [ 編集]


momiさん

こんにちは
momiさん^^

ご訪問いただきコメントまで残してもらって
ありがとうございます
とっても嬉しいです
コメント欄をしばらく閉じていて
なのにこうしてお時間かけて探してもらって。。。
その気持ちがとっても嬉しすぎるくらいです

momiさんのブログは読んでいてなんか楽しくて
飾らずそのままの自分でいるような
とても素敵なお人柄を感じました^^
テンプレート変えたばかりなんですね
前のテンプレートはどんな感じだったのかなぁ~
なんて気になったりもして(*^^*)

また寄らせてくださいね^^


【2010/05/20 11:07】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


momiさん

そうそう!!
私も海は大好き^^

悲しいことや考えたいことあると
1人でぷら~っと
浜辺に行ったりします
海って人の心がわかるのか
必ず癒してくれますよね

海は命の故郷って思います(*^^*)
【2010/05/20 11:13】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

こんにちは。
のんびり、まったり、言いかえればぐ=たらしているmomiです(笑)

今日ね、30度って言ってたけど、全然ちがうよー。
しかも、曇ってきたし。
大量の洗濯物・・・乾け!と念じて(笑)

もうすぐ梅雨ですね。
お天気、気圧、寒暖などなどで体調がすぐ崩れてしまいます。
冬よりも夏が過ごしやすいけれど、エアコンがダメで、自然動物でしょ?(笑)

テンプレートね、前のは内緒だけど、今も変えたくて変えたくて照れくさくて
こんなキャラじゃなくて・・・ハァハァ・・・汗ダラ~ッ。です。

いいな、海が近いんだ(^^)
また海の写真を見せてくださいね。
楽しみにしてまあす。

それから、「ずっと ずっと」・・・いいですね!(^^)
【2010/05/25 16:18】 URL | momi #LfSnBEJ6 [ 編集]


nimoさん

おはよ
nimoさん^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい
昨日は寒くて久しぶりにホットカーペットを
使いました
そしてファンヒーターも^^
温かい~(*^^*)

nimoさんはエアコンダメなんですね
私もあまり好きではありません
風がドワッと出てくると
喉がカラカラに乾燥しちゃうので暖房はとくに^^;
冷房はぎりぎりまで我慢して
無理~っと思ったらつけます
寝るときはなるべく窓を開けてって感じです^^

テンプレートはとっても素敵!!
変えたいんですね
どんなのが好きなのかな^^
次回変わったときのがnimoさんの好みなのかな
楽しみにしてますね!!

海近いですよ~
山もありますし
どんな田舎なの?って感じですよね
でも私はここが好きです
海の写真は夢想月をみていただけたのかな^^
海月ちゃんの写真と私の詩のコラボのブログです
また写真撮ってもらいますね^^

ありがとうがざいました(*^^*)
【2010/05/31 09:16】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yasasiituki.blog119.fc2.com/tb.php/31-b8b19444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





