優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

バトン
海月ちゃんからバトンが回ってきました(*^0^*)/
私事で恐縮ですが
皆さんお時間が許す限り
お付き合いください(*^人^*)






ポチ♪を宜しくお願いします。





・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


1・お名前をどうぞ。

優月(ゆうか)です(*^▽^*)v


2・年齢は?

うわぁ~!!
海月ちゃんと同じ年です
気持ちはいっつも高校生
永遠の17歳(*^○^)/▽☆▽\(^▽^*)

許してぇ~((><))


3・今、好きな人いる?

心の中にずっといます


4・その人の事を想うテーマソングってある?

大塚愛さんの「クラゲ、流れ星」です(*^^*)


5・その好きな人に連れてってもらいたい場所は何処?

隣にいてくれて目と目を見て話せていたらそれだけで嬉しぃ~(*^^*)
ちょっと欲張ってしまうと、手をつないで歩いてくれたら 
もぉ~~最高!!

6・今まで恋愛をしてきて一番の思い出の曲は?

そうですね・・・

ジョン・レノンさんの
「Happy Christmas]
歩いていてこれが聴こえてくると幸せな気持ちになれます
クリスマス時期にはメール着信音にしちゃってます
オルゴールバージョンで(*^^*)


7・今まで一番印象に残ったデートの場所はどこ?

クリスマス時期の横浜
幸せいっぱいでしたぁ~\(*^▽^*)/


8・今まで好きな人に言われてキュンッッ‥と来た言葉は何?

う~ん…
「めっちゃ 好きやねん」
です(≧o≦)
関西弁が大好きなんで
普段の会話だけでも砕けてしまいますが^^;


9・今まで好きな人が言った言葉でブッと吹いてしまった言葉は何?

私 笑い上戸なんでしょっちゅう噴出して笑ってます^^;
ごめんなさい(^人^)

10・どんなタイプの人が好き?五つ答えよ。

大きく包み込んでくれる人(*^0^*)
私だけを見ていてくれる人
2人でひとつができる人


11・では逆に嫌いなタイプを五つ答えよ

・口先だけの人

・言葉づかいの荒い人

・隠し事をする・嘘をつく

・自分より弱いと思った人に
 虚勢を張る人

怖いし この先信じることが出来なくなってしまいます
ずっと信じていたいんです(;-\)。。。


12・男の人のどんなところ・表情に萌える?

どんなところ
私が出来ないことを簡単にヒョイッとこなしてしまう姿
もぉ~もぉ~たまりません(≧▽≦)v

表情は

笑ったとき目が鉛筆で書いたように
半円の線になっちゃうような人
この説明わかりかすか^^;


13・今までの恋愛で1番忘れられない切ない恋愛は?

これこれ!!
海月ちゃんと一緒でビックリ!!

「期限つきの恋」


14・では逆に1番忘れられない「??」な恋愛は?

実際にはやってもいないことを
一生懸命語る人がいました^^;
お休みの日には幻の魚を追いかけてるとか言ってましたが・・・
つじつま合わないことばかりで^^;


15・好きな人の前で泣き崩れたことある?

結構我慢して笑顔を無理矢理作って
好きな人が見えなくなってから(;-\)。。。


16・それはどんな状況だったの?

最後の日に空港まで見送りにいきました
ずっと私の肩を抱き寄せていてくれた彼
時間がきて最後にバイバイって手を振りあって
いつまでも彼の背中を見続け
見えなくなったときもう無理でした
その晩もずっと涙が止まりませんでした
「期限付きの恋」でした・・・


17・ここから、お・と・な♪な質問です(笑)
 唐突ですが何フェチ?

腕のポコッとした筋肉
(ツンツンと指でプッシュしちゃいます)
襟足の少し伸びた髪
(指でくるくる絡めながらツンツン引っ張るv(≧0≦)v


18・自分でエロいと思う?

エロくないといったら嘘でしょうか^^;


19・唐突ですが「S」「M」どっち?

「M」みたいです^^;


20・それはどれくらいの「S」「M」

大好きな人だけにはすっごいM(≧0≦)


21・下着は何色が多いの?

ひぇ~!!
下着?!
ピンクですかね^^;


22・一晩だけでいいから過ごしたい芸能人は誰?

もちろん
佐藤 隆太様  うふっ(*^艸^*)


23・一晩だけ芸能人に変身出来るとしたら誰?
 その人になったら何をしたい?

ジャッキー・チェンになって
走ってる列車の上でアクション!!
何百人もいる敵を片っ端からやっつける!!
カッコイイ~(^^)v
ん?
それだと列車の上は い○ばの物置状態かぁ^^;
やっつける場所がない!!


24・このバトンを誰に回したい?

サトちゃんに回しちゃいます(*^^*)


25・では最後にどうぞ♪

こんな優月ですけど
見捨てず仲良くしてください(*^人^*)

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

こんばんは、優月ちゃん(*^^*)

バトンに挑戦してくれて
本当にありがとう!(*^^*)
私の知らない優月ちゃんを
いっぱい知っちゃったよ~(/∇\*)。o○♡

しかも「期限付きの恋」!
こんなところまで似ているなんてっっ!

「期限付きの恋」の
ポロポロと泣く優月ちゃんの姿が想像出来て…
思わず、ウルッときちゃったよ…
今度、埠頭で語り合うかっっ!(≧▽≦)

しかもしかも「M」
私がドSなので、だから合うのか~(笑)

優月ちゃんが歌う「クラゲ・流れ星」大好きだよ(*^^*)
聞いていて凄く切なくなってくるんだ…
また私の前で歌ってね♪
【2010/01/19 04:18】 URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集]


おはようです~。

バトンですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
海月さんと同じく「期限付きの恋」の経験者なんですね、
うーん切ないなぁ(T-T)
で、お楽しみの「色」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ぴ、ぴんくぅ~!(;´Д`)ハァハァ

芸能人は佐藤 隆太なんですね、
新ドラスタートでワクワクして見てらっしゃるんでしょうね。
【2010/01/19 06:23】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


海月ちゃん

おはよ
海月ちゃん^^

今日は暖かくなるみたいだね
今までが寒すぎだし
風邪とか引いてない?体調は大丈夫かな?

バトンありがとうね
ブログ初めて3ヶ月
初体験!!しちゃいました~

期限付きの恋は苦しすぎる
好きなのに終わりの日が見えてるんだもん
あと何日、あと何日って数えてしまう
海月ちゃんもきっとそんな感じだったんだよね
そんな恋ってなかなか忘れられなくてね・・・

海月ちゃんと私はコンビだね~
SとM
うんうん!!
気が合いすぎちゃってるし(≧▽≦)

クラゲ、流れ星は今後も歌わせてください
またカラオケ行こうね^^
海月ちゃんといると時間経つのが早くて
1分が1秒だよ^^;
美味しいもの食べながら歌って踊って(^^)v
あ、私たち踊りはしませんでした。。。
【2010/01/19 09:10】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こーちゃん

おはよ
こーちゃん^^

ブログ初めて3ヶ月
バトン初体験が嬉しくて!!
なのに時間がかかってしまいました(≧▽≦)

期限付きの恋は
苦しいって言葉で簡単に言い表せる
ものではないくらい辛いです
海月ちゃんも同じ経験をしていて
世の中にはきっと苦しい恋をしてる人が
もっともっといるんだろうなって思いました

はい!
お楽しみの色はピンク
ってこーちゃんこれお楽しみだったんですか~^^;
ちなみにこーちゃんは何色なんでしょうか。。。
教えてください(*^^*)

佐藤隆太さんは一緒にいて
元気をたくさん分けてくれそうです
何にでも一生懸命で笑顔が可愛い
新ドラ こーちゃんもみて元気もらってくださいね^^

【2010/01/19 09:28】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ドライアイになるくらい目を一生懸命開けて
必死に読ませて頂きました。
それだけ興味を引く、バトンですねー(0^~^0)

私は男ですが、全く同じような答えを出すでしょうね~。
特に嫌いなタイプなんかは・・・
まあ、これだけ生きていれば似たような苦い経験も
あると言うことですかね~
でも下着はピンクははきませんががね(´▽`*)アハハ

ちなみに名前ですが、「ゆうか」と読むのですね!?
今までずっと「ゆづき」ちゃんと、決め付けてました。ヾ(^0^)ゞ

【2010/01/19 16:59】 URL | kan #qx6UTKxA [ 編集]


そっかぁー!ピンクなんですね!(最初に触れるのがそこかよ!)
Mなんで、海月さんといい関係ができるんでしょうね。
私はSにはなれないんで、たぶん優月さんとはうまくいかないような・・・・そんな寂しさを感じながら、「めっちゃ、好きやねん!」と大阪弁で攻めてみたいと思います^^v

期限付きの恋愛ってあるもんですね。
海月さんが書かれていて、「そんなん、あんの?」って思っていたんですが、相手の方によっては実在するんですね。。。
悲しいなぁ。。。

私、力こぶはほとんどありません^^;
色男、金と力は無かりけりで、いい男には腕力は無いんです(言い訳?)。

襟足の少し伸びた髪って、なんか気持ちがわかります。
私も女性の髪をなでながら、指に絡ませるのって好きですから^^;

まぁ、こんなエロオヤジですけど、よろしく^^;
あっ、もしお会いする機会があれば、ぜひピンクで^^v・・・バシッ!
【2010/01/19 22:37】 URL | eguegu #- [ 編集]


kanさん

こんにちは
kanさん^^

バトン見てくれてありがとう
ドライアイになるくらいに(≧▽≦)
ではすぐに宅急便で目薬を送ります
すっきり爽やかなクールにしておきますね

名前は「ゆうか」です
ゆづき ゆうづき と間違えられます^^
確かにそれが一般的ですよね
何でも呼びやすいほうで大丈夫です
私の友達も月帆とかいて「かほ」と読ませてます

kanさん^^
嫌いなタイプ一緒ですか
いろんな経験してきて出た答えです
いつまでも信じる心を失いたくないですよね
そして自分自身も気をつけていきたいです
ピンク^^
よかったらkanさんも(*^^*)
【2010/01/20 13:42】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


egueguさん

こんにちは
egueguさん^^

おぉ~
ピンクから!!
大丈夫です
ここに書いた以上どこからだって問題なしです
お会いする機会にはもちろんピンクでいきます
そのときにはegueguさんも
ピンクですよね~\(≧▽≦)/
って・・・引かないで~((><))

egueguさん
言ってくれちゃいますか!!
「めっちゃ 好きやねん」
その言葉聞いたときには
もぉ~その場で溶けてます(*^^*)
寄せ集めて冷凍庫で固めてくださいね

期限付きの恋は悲しく苦しいものです
先が見えてるんですから・・・
でもお互いが好きでいた気持ちは本物です
そう信じてます^^

egueguさんもぐるぐると絡ませるの好きですか?!
頭ナデナデは私もされるのが大好きです(*^^*)
egueguさんはいい男なので力こぶはなくて良いです^^
ではぜひお会いしたときには
ナデナデもお願いします
って・・・甘えるなぁ~~~~(><)☆\(--♯)
ごめんなさい。。。



【2010/01/20 14:07】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん、こんにちは!!

海月さんからバトンが廻ってきたのですね。
ヘェ~と思いながら読ませてもらいました。
「期限つきの恋」って切ないですね~
一緒についていけなかったの?

ああ 私も男の人の筋肉の腕が好き。
運転している時の腕に見ほれていました。

【2010/01/20 16:34】 URL | ロココたえ #- [ 編集]


こんばんワン、優月ちゃん^^

わぁ~、バトン♪
それも、きわどい質問にも勇気100倍で答えたんやね=!
えらいっっっ。

これからも、大きな、大きなココロで包みま~~す\(^o^)/
【2010/01/20 19:15】 URL | spritstime #- [ 編集]


ロココさん

こんばんは
ロココさん^^

バトンきました
初めてのことだったのでワクワクしたのもも
やってみるとわりと時間がかかりました
簡単に答えられるようで難しい^^;

期限付きの恋は彼も私にもまだそこまでの
決断が出来る状態ではありませんでした
アメリカは遠すぎる・・・言葉や環境が違いすぎる・・・
怖いですよね
今でも彼を忘れられません^^;

ロココさんも好きですか!!!
男の人の腕の筋肉

>運転している時の腕に見ほれていました

これわかります(*^▽^*)/
ツンツンしたくなります
ロココさんもツンツンしましたか^^
私にはないのでやっぱり強さを感じますよね

【2010/01/20 20:22】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


spritstimeさん

お兄ちゃ~ん!!
こんばんは^^

もぉもぉ~元気にしてた?
心配してたよ
ブログが更新されないから(;-\)。。。
忙しいのかな?

ブログ初めて3ヶ月!!
初バトンです
簡単なようで悩みました
自分のことってわかってないことたくさんある^^;

元気100倍!!
はい^^
寒くたって風が強くたって
いっつも元気(^^)v

お兄ちゃんの温かな大きな心で
包まれてる優月で~す(*^▽^*)/
だからお兄ちゃんも毎日寒さに負けずに
ファイトだよ
風邪引かないでね☆
【2010/01/20 20:31】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月ちゃん、こんばんわっ☆*

何とかコメントもできるようになったみたいで
よかったね!お互いに♪♪

バトン回してくれてありがとぉ~(*≧∀≦)
なんかなんか!!めっちゃ悩んじゃう質問が
満載なんですけど~(笑)
今度、長時間ゆっくりできるときに
ゆーっくり答えさせてもらいますのでっ!!
今しばらくお待ちくだされ~♪*

てか、ゴメンっ!!
わたしね、優月ちゃんのこと、ずーーっと
「ゆづき」ちゃんだと思ってた!!(笑)
今さらすぎるカミングアウトーーー!!!(笑)
あぁぁ~~こんな愚かなワタクシを
どうかどうかお許しくださいませ~っ><
【2010/01/20 21:21】 URL | サト #- [ 編集]


こんばんは優月さん お疲れ様
思わずほっこりしてしまいました
そっか 
海月ちゃまと比較?してみると共通点あり 違うところありで 若いっていいなぁと^^
嫌いなタイプの方は私と同じね
でもって眼のとこもね ソースより醤油顔の方が好みなのよ
(でも実際 理想と結婚相手は違ったよ 眼がね 笑)

↓詩もまた 素直で可愛らしい
>ひとつものを ふたつに割って 何でも何でも半分こ
ほんとね そうしたら悲しみだって半分に^^
私は何だか年とともに言葉にも鎧がついちゃって重くなってしまいました☆
【2010/01/20 22:47】 URL | 風鈴 #aiMm5YXE [ 編集]

こんばんは。
いつもありがとう。
今日は、自分がいつもお世話になっている「天使の鈴」の比呂さんの言葉を、優月
ちゃんに紹介するね。

「いつか晴れるよ、この空も。それまで雨を楽しもう。」

優月ちゃんの詩を読んで、自分の詩よりも、この比呂さんの言葉の方が、今の優月ちゃんの心の支えになるのではないかと思い、紹介してみました。

また遊びに来てね。それでは!
【2010/01/20 23:03】 URL | なお☆きいろ #- [ 編集]


こんにちは・・・

いつもこころをかけていただきながら なかなかこちらにこれなくて申し訳ありません。。。
のそのそやってきました はぅぅ。。。

そして・・・
ふふ。。。☆
バトン楽しく読ませていただきました。。。

ごめんなさい・・・
実は私もゆうつきさんと思っていたのです・・・わぁ~ごめんなさいー!!

うんうん・・・って そうだね・・・って
私が思う 優月さんと同じ答えがいっぱいでした・・・

【2010/01/21 12:59】 URL | 輪 #- [ 編集]


サトちゃん

こんにちは
サトちゃん^^

コメントは入るようになったけどまだ問題があって
うまくいってないの^^;
気にしないでやっていきます(^^)v

確かにめっちゃ悩んでしまう質問が満載!!
私もバトン受け取ってからアップまで
少し時間もらっちゃった

サトちゃんも時間あるときに
よかったら挑戦してみてください
楽しみにしてま~す(*^▽^*)

おぉ~!!
ゆづき!!
全然問題なしだよぉ
好きなように呼んじゃって
確かに一般的に考えたら
そう読んでしまう
私だってもしここに立ち寄ってたら
この人
ゆづき?
ゆうづき?
ゆうつき?
みたいな^^;
サトちゃんの呼びやすい方向で
これからも仲良くしてね(≧▽≦)/
【2010/01/21 15:37】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


風鈴さん

こんにちは
風鈴さん^^

海月ちゃんのをみたら
素直に書いてるから
私も真剣に答えないとって思いました^^
が!!
素晴らしく奥深い内容に戸惑いも・・・
こんなことまで聞いちゃいますかぁ~(≧0≦)
みたくつぶやきながらやってみました
はい^^ 
さらっとした醤油顔
私の場合のイメージは
うっちゃん、堺雅人さん、ゆずの北川さんみたいなかんじでしょうか
あんなかんじで笑ったら目が半円みたくなっちゃう人
好きです(*^^*)
風鈴さんの旦那様はきっと素敵な方なんでしょうね
嫌いなタイプ一緒ですか!!!
嬉しい 風鈴さんと分かち合える^^

何でも半分はいいですよね
悲しみは半分もらってもらい
喜びは2人で飛び跳ねて倍の喜びに^^
心強いですよね
風鈴さんの写真や言葉
優しくて私は好きです(*^^*)

【2010/01/21 16:03】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


なおさん

こんにちは
なおさん^^

なおさんてとっても心の優しい人だって
すっごく思う
それで綺麗な心持ってる人だなって^^

なんかいっつもなおさんに励ましてもらってる

>「いつか晴れるよ、この空も。それまで雨を楽しもう。」

うん
そうだね
いつか必ず晴れるんだから
水たまりばっかり見てないで
雨降りでも空見上げないとね

ありがとう
素敵な言葉をプレゼントしてもらっちゃった
なおさんの言葉もね
優しく温かい言葉ばっかりだよ
またなおさんとこにも
元気もらいにいきますね
【2010/01/21 16:20】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん こんばんは~♪

もぉーね、海月さんのバトンの時も そうだったんだけど
ピッチピチな学生気分 (私も 17 歳♪ ヾ(ーー ) オイ ) で
読ませてもらいましたよ~
で、
優月さんは ド ・ M の ピンク色 なのですね~ (ΦωΦ) ふふふ ・・・ 笑

期限付きの恋 ・・・ かぁ。
1分1秒が 愛おしくて、一瞬の笑顔さえも 愛おしくて
時のイタズラ任せには したくなかったことでしょう。
終わった恋を、もう一度 抱きしめたくなりますね ^^*
『 サヨナライツカ 』 ってね
25年ぶりに 再会する ストーリーなんだけど
25年後、本当に逢っちゃったら どうします??

優月さんの ココロに存在する、大切な人 ♥
いつか Happy~♪ に なりますように ・:*:・゜☆

優月さん & 海月さん の バトンを読みながら
私だったら どう答えるかな~? なんて 重ねながら
楽しませてもらいました (*^▽゜)v ありが㌧♪
【2010/01/22 22:38】 URL | カプチーノ。 #- [ 編集]


輪さん

おはよ
輪さん^^

お返事遅くなってごめんなさい
本当にのんびりしすぎちゃうこの私
許してください(*^人^*)
こちらこそこうやってわざわざきていただけること
とっても嬉しく思ってます
ありがとうございます

バトン!!
見ていただいちゃいました^^
ゆうつき
いいんです
何だって私は大丈夫(^^)v
呼びやすいほうで好きに呼んでください
では本名は「ゆうか」
あだ名は「ゆうつき」「ゆづき」「ゆうづき」
ということで(*^^*)
もぉ~輪さんなら許しちゃいますので
まったく問題ないですよ^^
輪さんと同じ答えがいっぱい
嬉しいな~
輪さんと一心同体!!
いやいや 違うから (><)☆\(--♯)
ごめんなさ~い

輪さん
お休みの日はたくさんゆっくりのんびりして
心も体も休めてくださいね(*^^*)


【2010/01/23 09:17】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


カプチーノさん

おはよ
カプチーノさん^^

おぉ~
カプチーノさんも永遠の17歳仲間入りですね
仲間が増えるのはとっても嬉しい(≧▽≦)v
私は ド ・ M!!
気がつかなかった~^^;
と今更((><))
カプチーノさんはどっちなんでしょうか(*^^*)

期限付きの恋 は本当に迫ってくる最後の日が怖かった・・・
>1分1秒が 愛おしくて、一瞬の笑顔さえも 愛おしくて
本当にこの言葉通り
本当に怖かったんです~~~~~~(T-T)。。。。。。。

『 サヨナライツカ 』 
今CMでやってますね
25年ぶりに 再会する ストーリー
かなり興味があります
1人でも観にいきたいくらい
25年後、逢えたら・・・
その場で立ち止まって動けないまま泣いちゃいます
彼の反応が怖いです・・・
本当は彼の胸の飛び込んで行きたい
受け入れてはもらえないでしょうね
彼には彼の人生がありますし(;-\)。。。

>いつか Happy~♪
ありがとうございます
カプチーノさん(*^^*)
カプチーノさんもHappyでいてください^^

【2010/01/23 11:50】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

おっとぉ~~!!
優月ちゃん、こんばんは!!
おひさで・・・さっき海月ちゃんのところに「コメント」をいれたの・・・もう14日のコメ欄!!
それで、優月ちゃんのところにきたら、なんと!!バトンがあ~~~~!!おっほっほ。
べいべは、20歳だよ~~!!ずっと!!
教師していたころ、生徒に「大学でたら22歳やろ・・・おかしい」といわれても「そういうこともあるんや!!」で通した。
ハッピークリスマスのあるYOUTUBEは・・・泣けるで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=9Kw2DF82VIk
是非、みてくれぃ!!
下着・・・ピンクってナカマじゃん~~~
私もよ~~~
なんかね、ハッピーになるのよん~~
ちょっと赤にもトライしよかと思うねんけどあかんかあ・・・

愛かあ・・・恋も・・・
自分をのばしてくれる人がいたらいいなあ・・・・
【2010/01/23 21:50】 URL | べいべ #- [ 編集]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです♪
バトン読みました~~僕も「ゆづき」さんだと思っていました~。ゆうかさんだったんですね・・・。
色々恋愛・恋愛感などについて知ることができました~。
ふむふむMなんですね~僕もです(w
今後とも宜しく御願いしますね~♪
【2010/01/24 19:59】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


べいべさん

こんばんは
べいべさん^^

海月ちゃんのバトン見て私のバトンもみてくれたんだぁ(*^0^*)/
ありがとう
べいべさんは永遠の20歳!!
私は永遠の17歳!!
ということはべいべさんは優月の3歳年上のお姉ちゃん(≧▽≦)

ハッピークリスマスみました
国が違っても同じ心を持ち絶対願いは一緒。
親は子供が愛しい 子は親が愛しい
なのになんでこんな悲しい思いをしなくてはいけないのか・・・
見ていて苦しいくらいでした
世界が同じ国みたいに仲良く出来たら
助け合って生きていけたら
今ここでおとさなくていい命なのに
戦いがなければ・・・
世界の人みんなに見てほしい映像でした
べいべさん ありかとう

ピンク!!
べいべさんとオソロ(*^^*)
赤にも挑戦して べいべさん^^
私もついついピンクばっかり買ってしまうけど
色とりどり揃えていきたいな

恋してると全てが楽しくてたくさんのパワーをもらえる
好きな人がいるだけでも人生違うって思います
自分を伸ばしてくれる人・・・見つけたいです(*^^*)



【2010/01/25 19:58】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ちまにぃーさん

こんばんは
ちまにぃーさん^^

ちまにぃーさんのお料理毎回楽しみに
見させてもらってます
毎日忙しいのに手料理を頑張って作ってる
ちまにぃーさんには尊敬の気持ちでいっぱいです

ゆづき^^
いいです
ちまにぃーさんならゆづきでもOKです^^
ゆうかと読めた人のほうがびっくり!!

ちまにぃーさんと同じMだぁ(*^^*)
ではではお会いしたときには
同じM同士仲良くしてください
ちまにぃーさんにたくさん美味しいもの作ってもらお~っと(^^)v
て、全然関係ない話をしてるし・・・
甘えちゃダメですよね^^;
はい
こちらこそ
これからもよろしくです(*^▽^*)/


【2010/01/25 20:15】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん、こんばんは^^

海月さんかのバトンが廻ってきたのですね~
それで、海月さんと同じで、
「期限つきの恋」??
ん~~ちょっと、切ないですね。。。
いろいろ、ありますよね^^;

優月さんと同じく。。。
男の人の肩~腕が好き~♪
指も好きかな~~
・・って、何ここで、告白してるんでしょう^^;;
帰ります~(笑


【2010/01/26 19:15】 URL | ユリシス #ax4px7aw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 22:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 23:00】 | # [ 編集]


ユリシスさん

おはよ
ユリシスさん^^
バトン初体験です
ワクワクしながら 
でも内容にドキドキしながらやってみました

期限付きの恋は苦しすぎます^^;
なのでその後も引きずりましたぁ
先が見えての恋愛はきつい(;-\)。。。
1日1日がとっても早くて
時間が足りないくらいで・・・
今も忘れられません
なので「サヨナライツカ」の
映画が観てみたいです

ユリシスさんも
男の人の肩 腕 手!!
同じですね~^^
キュンときますよね
告白してくれて嬉しいです
ユリシスさんに近づけた感じがしました
ありがとうございます(*^^*)
【2010/01/27 11:02】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

素敵な詩だなんて
ありがとうございます
自分勝手に思いを綴っているのに
みなさんに言葉をいただいたりして
本当に嬉しく思っています(*^^*)

同じ3ヶ月!!
鍵コメさんはもっと長いとばかり思ってました^^
とっても楽しいブログで
鍵コメさんってどんな人なんだろうって思いながら
拝見させてもらってます
バトンは初めワクワクって感じでした
が、内容を見てみるとなかなか難しく
時間がかかりました^^;
こうやって書くのなら時間ももらえますが
実際に人前での自己紹介は苦手です
順番が回ってくるまでドキドキが
どんどん強くなっていって
心臓が爆発しそうになりますし(><)
こんな私ですが
これからも仲良くしてくださいね^^

【2010/01/27 11:24】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

こちらこそありがとう!!
とっても嬉しいです(*^^*)

うん^^
鍵コメさんのお言葉に甘えちゃいます(≧▽≦)v

【2010/01/27 11:28】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 22:28】 | # [ 編集]


ゆうか さん、こんばんは☆
って 私ね、ずっと 「ゆうづき」 さんだと思ってました。
だから、今日はスッキリ~☆ (*^。^*)/
どっちにしても、可愛いお名前ですょ ♪ 

バトン、楽しませていただきました。

期限付きの恋かぁ ・・・ なんか、切ないですね。
もう一生忘れられない恋ですよね。
だから優月さんの詩は、いつも 切なくて優しい詩なのだと確信しました。

永遠の17才かぁ~ (*^ー^*)  一緒だわ。 ププッ。 ^^;
【2010/02/04 21:34】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^
いつもいつも優しい言葉をありがとう
鍵コメさんのとこいって元気もらって
そしてここでまた元気もらって
私は鍵コメさんに
優しさたくさんもらいっぱなし
私は鍵コメさんに何もできなくて・・・
でも本当にありがとうね(*^^*)
【2010/02/05 11:40】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

おはよ
月うさぎさん^^

お返事遅れてごめんなさい
のんびりしすぎですよね
なぜか休日はゆっくりしてしまう^^;
こんな私を許しください

おぉ~
ゆうづき オッケーです(^^)v
ここにきていただいて
見ていただいてコメントまでもらってしまって
それだけでも十分嬉しくて
名前まで覚えてもらって^^
この名前どう覚えてもらっても
どう呼んでもらっても
月うさぎさんの中での優月は同じ優月^^
まったく問題ないです

期限付きの恋は
忘れられません
もしばったりと会うことができたら
泣いてしまうかも^^;
いまも大切に心の中で生きています

永遠の17歳!!
一緒なんですね(*^^*)
海月ちゃんも17歳
仲間がたくさんで嬉しいです(≧▽≦)/
【2010/02/08 08:49】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん、こんばんは。 ご無沙汰しています。

バトン、たくさんの質問に答えるのたいへんです~。
お疲れ様です~(^-^*)

佐藤 隆太さんが好きなのですね!
可愛いお顔されています。 今ドラマに出ておられますよね?

私は豊川悦司さんが好きかなぁ~。
背が高い人に弱い様な~(*´∇`*)

まだ冬真っ只中ですが、ゆっくりと春に進んでいて
梅の蕾に出会いました。 また色んなお花を撮りたいです。
【2010/02/11 00:31】 URL | momo-color #mQQEfdr. [ 編集]

こんばんは。
いつもありがとう!
「ありがとう」は、綺麗な詩だったね。
寂しい詩が多かったから、ちょっと心配していたけど、
「優月ちゃんが、いつか優しい詩を書いたら、きっといい詩書くんだろうなぁ。」
って思ってます。
これこそ、「勝手にごめんなさい。」かな?
また、遊びにきます。それでは!
【2010/02/11 23:26】 URL | なお☆きいろ #- [ 編集]


momo-colorさん

こんにちは
momo-colorさん^^

はい!
ドラマ出てますよ~
真っ直ぐすぎちゃうくらいに
真っ直ぐな男を演じてますよね^^
たぶん本当の性格も似てるんではないかなって
感じたりもしてます
おぉ~豊川悦司さん
シブイですよね!!
背の高い人が好きなんですね
私は背が152しかないんですが
やっぱり理想は男の方は背が高いといいな
と思ったりしちゃいます(*^^*)

朝は雪がちらついていました
まだまだ寒いですよね
梅の蕾^^
少しずつ春が近づいてますね
心が温かくなるような花を
たくさん見せてくださいね(*^0^*)/



【2010/02/12 13:54】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


なおさん

こんにちは
なおさん^^

いっつもなおさんには心配してもらってる
今日はね朝雪がちらついてたよ
すぐ雨になったんだけど
まだまだ寒いね
なおさんとこはどんな天気かな

今はここにどうしても綴っておきたくて
ここに残しておきたくて
「尊い命」で書き続けてます
梅の花はとっても大切な花で
この2月は大切な月でもあります
また元気な詩を書き始めますね

なおさん
心の片隅にでもこうやって存在をおいてもらって
気にかけてもらって温かな言葉を
いつも本当にありがとう。。。
【2010/02/12 14:04】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 05:54】 | # [ 編集]


鍵コメさん

ありがとうございます^^
【2010/02/15 08:52】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yasasiituki.blog119.fc2.com/tb.php/26-b93b52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





