優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

小さな白い花
真っ白なこの雪を
キミは誰とみているの

掌で受け止めたら
そこには一瞬
小さな白い花が咲いた

ほんの少し顔がほころんで
ほんの少し心が温まる

でも次の瞬間
心が苦しくなった

君の隣には今誰がいるの

心と心は繋がっているはずなのに
こんなに寂しくてたまらない

雪はふわふわと
やわらかく舞っている

今キミは何を思っているの・・・




ポチ♪を宜しくお願いします。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



こんばんは^^
昨日は海月ちゃんと月帆ちゃんや他の友達も誘い
横浜・お台場のツリーを観に行ってきました
海月ちゃんと私の車を出しまずは横浜へ^^

が、しかし!!
風が!!
強い((><))~~~~

ハンドルが持ってかれる~~~~
アクアラインは強風でした
毎年恒例なので今日という日を待っていた私(≧▽≦)v~~
こんな風なんて なんのその
ハンドル握り締め 風に抵抗しながら必死に走りました
前を走る海月ちゃんの車は大丈夫かなと確認すると
真っ直ぐ平和に走ってるではありませんか
なぜ???(;-\)。。。
さすが私の愛する海月ちゃん
かっこいぃ~(*^艸^*)

横浜のシンギングツリーは屋内にあるツリーのイルミが曲に合わせて踊る
去年は船やイカリとかイルミで出てきたりしたんですが
今年はラブリ~(*^o^*)

ハートやイルカが踊るって感じでした

どんな感じだ?!

説明が下手でごめんなさい(^人^)

とにかく とにかく
素敵なんです
だれかうまく説明できる方はいらっしゃるでしょうか^^;

そしてお台場
ここは屋内ではないので めっちゃ寒い
レインボーブリッチがレインボーカラーに変わっていて
東京タワーが真ん中に見えて
感動~
時間があえばその日はレインボータワーだったそうです
観れた方いましたか?

身体があまりにも冷えすぎ
GODIVAのホットショコリキサー キャラメルシナモンという
マシュマロ入りのシナモンが優しく香るあま~いチョコドリンクをいただきました

シアワセ~(*^▽^*)

そしてご飯を美味しくいただいて満腹になりすぎて
帰りの運転は
眠い目こすりながら必死に運転!
長いトンネルは車内の音楽や話し声で子守唄に聞こえてくる^^;

何とか無事帰宅しました。。。
また来年も愛する海月ちゃんやお友達とワイワイ行きたいです^^



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
雪の季節ですね
優月さん、こんばんは!
コメント一番乗りしちゃった!!エヘ。

お友達みんなでワイワイ、イルミ鑑賞ドライブ、
いいですね~楽しそうな様子が目に浮かびます♪

私もすこし前にお台場に行って、レインボー色の
レインボーブリッジをすぐ目の前に見て感動しました!
イルミっていいですね、
楽しくなりますね!

でも、最近本当寒いですよね。
優月さん、風邪ひかないようにね。

雪をテーマにした詩、素敵です☆
私も、ふわふわと舞い落ちてくる雪、っていうと、
誰かと一緒に見る、というより、
あなたはどこで見てるかな、とか、
あなたにも見せてあげたい、とか、
なぜか離ればなれのシチュエーションが浮かびます。
【2009/12/21 22:26】 URL | Jazzy #- [ 編集]

http://nightsea.blog60.fc2.com/
こんばんは、優月ちゃん(*^^*)

白い雪。
まるで天使の羽のようだよね。
広い場所で、ポツン‥と優月ちゃんが独り。
手のひらで雪を受け止めているのが浮んできたよ…
凄く寂しそうで…
優月ちゃんと手を繋ぎ、一緒に雪を見たくなったよ‥

好きな人と一緒に見る雪景色は
きっときっと素敵なんだろうね(*^^*)

凄い風だったよねー!!
実は車の中で
「いやぁぁぁ!!海に落ちるぅぅ~!!車が転がるぅぅ~っっっ!!」
と大騒ぎでした^^;
でも、めちゃくちゃ楽しかったね(≧▽≦)!!

体調も治って、みんなと一緒に行けたので
凄く嬉しかったよ(≧▽≦)
心配かけて本当にごめんよぉぉ~(ToT)

今度は「ドイツ村」に一緒に行きたいね♪
あ、でもその前に「温野菜」だよぉぉ~!(^-^*)/
【2009/12/22 04:12】 URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集]


掌に咲いた小さな白い花、良いですね~♪

で、海月さんたちとイルミツアー、
楽しかったんでしょうね。
みんなでいると寒さもなんのその!って感じ・・・では無いですかねσ(^_^;)アセアセ...
都会のイルミを堪能したいです~。
【2009/12/22 06:42】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


私もその中に入れてもらい、一緒にアクアライン
走って海ほたるへ行ってみたいものです。。。
そうでしょうね~、この時期は風も冷たく
海沿いは寒かったでしょうね~

ちょっと寂しい詩ですが、白い花の優しさと
儚さが感じて何とも言えませんね~
やはり女性は守ってあげたくなる
草食系が私は好きですね~
【2009/12/22 11:56】 URL | kan #qx6UTKxA [ 編集]


また新たなコラボが見られるのでしょうね。
ひと足早いクリスマスでしたね。
それにしても風にあおられて、怖かったでしょう?私も経験あり!ですが、
帰宅後肩が凝って凝って・・・無事で良かったです
【2009/12/22 18:22】 URL | みかん #iTeA9T9I [ 編集]


こんばんは、優月ちゃん(^^)/

毎年恒例の海月さんたちとイルミツアー♪行ってきたんですね。
無事故でよかった^^
気持ちまでキラキラできたようでほんとよかったねぇ=(^^)/
本格派のチョコドリンク。飲んでみたくなりました(^^ゞ
【2009/12/22 18:47】 URL | spritstime #- [ 編集]


優月さん、いつもコメントありがとう!
いいですね~イルミネーション見に行かれたんですね。
とってもキレイだったことでしょうね。僕も行ってみたいくらいです。
寒いですが、そういうキレイなものを目の当たりにすると、寒さも忘れて見入っていまいそう♪
今週も頑張りましょうね!!
【2009/12/22 22:01】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


掌に落ちた雪、儚いですが一瞬の美しさがそこにありますね。

橋は確かに強風の時は、ハンドルがブレまくりで怖いですよね。
そちらからだと大きな橋が4つ?くらいありますが・・・

毎年の楽しみが今年も達成できて良かったですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
横浜やお台場、私も行きたかったですが、今年は無理そうです・・・
【2009/12/23 01:51】 URL | lyrics #- [ 編集]


優月さん、おはよう!!

雪が舞い降りる姿、本当白い花のようですね~
強風の中のアクアライン、ちょっと怖かったようですね。

ゴディバのホットチョコ、美味しかったでしょうね~
都会のイルミは本当に綺麗。

海月さんのところで堪能しています。
一緒に楽しまれた様子、良かったですね!!
【2009/12/23 05:14】 URL | ロココたえ #- [ 編集]


掌の中の一瞬で消えゆく白い花、いいですよねぇ~♪
寒い季節になると、心はつながっていてもそばにいないことが寂しく感じられます。
切ない、でも美しい瞬間ですね。

で・・・いっぱい遊んでこられた様子で^^v
優月さん&海月さんの楽しげな様子、言葉から伝わってきます^^v
【2009/12/23 07:56】 URL | eguegu #- [ 編集]


おはようございます(*^_^*)
そうなんですよね。。。。こんなに寒いと なんか寂しくなっちゃって あったかい「涙」がよけいに淋しくて。。。 寒いけど、雪って綺麗だよね☆ほわっとあったかいよね^^
イルミ堪能したんですね~!(^^)! いいなぁ~。。。綺麗なんでしょうね~☆一度見てみたいです。。。大都会のイルミ^^;
一緒に楽しめるのが 一層嬉しいですよね。。。
【2009/12/23 08:40】 URL | niya #/Amn5WiM [ 編集]


優月さん、こんにちは~♪ (*^。^*)/

強風の中、運転ご無事で何よりですょ。 風強かったですからね!!
横浜もお台場も、沢山のイルミを楽しめて良かったですね。
大好きなお友だちと、賑やかであったかなイルミツア~~☆彡 羨ましいです。
皆さんの笑顔も、イルミに負けないくらい輝いていたのでは~ 

私は、今年はちょっと行けそうにないので、優月さんのレポートや海月さんのお写真で楽しませていただきました。
どうもありがとうです♪ (*^。^*)
 
  そして、今年は優月さんとお会いできて、とても嬉しかったです。
  いつものろまで出遅れの月うさぎを、優しく包んでくれて 本当にどうもありがとうございました。
  

【2009/12/23 11:05】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんわぁ
とっても切ない詩・・
情景が浮かんできて、素敵です。

そして。。楽しいイルミネーションの鑑賞だったようですね。
横浜は綺麗なんでしょうね。今年は行けそうにありません。。
行くのはクリスマスが終わってからですぅ^^;
【2009/12/23 21:30】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 15:01】 | # [ 編集]


Jazzyさん

azzyさん
こんばんは
コメント一番乗りありがとう^^

はい
今年も行ってきました
Jazzyさんもお台場でレインボー色の レインボーブリッジを
みたんですね
その感動わかります
橋を渡りながらだと見えないけど
渡ってない側から見たら最高ですよね
東京タワーがレインボーだったら
またまた感動は違ったと思います
今週月曜日から海の中の噴水もいい感じに見えてるみたいです

寒さが厳しくなってきました
会社に行く前の車のフロントガラスカチコチです(><)
溶かすまでに時間がかかって一苦労
Jazzyさんも風邪には気をつけてくださいね^^

そうですね
雪って両手あげて嬉しくなっちゃう反面
ふわふわ降る雪は切なさ感じたりしちゃいます
何色にも染まってない真っ白な雪だからよけいでしょうか・・・

Jazzyさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。。
【2009/12/24 15:55】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


海月ちゃん

白い雪
海月ちゃ~ん
ありがとう
一緒に手をつないでみてくれますか(;-\)。。。
きっとつないだ手も心もぽかぽかです
真っ白い雪は純粋な色だから切なさも増すんだよね

好きな人と一緒に見る雪景色
最高すぎて雪が全部解けてしまうかも^^

海月ちゃん
やっぱり怖かった?!
後ろから見てたら
まったく風なんて眼中ない感じだったよ
揺れない車にびっくりしてたし
本当にあれは凄い風だった!!
私はハンドルをギュッと握って冷や汗かいてたよ
元気になった海月ちゃんと行けて楽しかったぁ^^
ありがとね^^

1月になったら「ドイツ村」に行こうね
そしてクロワッサン買うぞぉ~(^o^)/
「温野菜」に「カラオケ」に
行きたいとこばっかりだね(*^^*)
【2009/12/24 16:13】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こーちゃん

こーちゃん
こんにちは^^

行ってきました
毎年恒例なんで行かないとクリスマスが来た感じがしません
みなとみらいは屋内なんでわいわい楽しくなんですが
お台場は海が目の前だけに風がまともで
「綺麗だね~寒い~寒すぎ~早く館内に入ろう」
みたいな^^;
でもカップルさんたちはなんのその
外で座って冷たい飲み物を・・・
すごい!!
私たちとは違います
いつか私も温かな気持ちで
外で冷たいものを思いっきり飲んで(*^^*)
次の日熱出しそう^^;
無理はやめときます。。。
【2009/12/24 16:22】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こんばんは。
今日はクリスマスイヴ
早いなぁ~12月も残り1週間・・・

こちらは夜になり雪となりました。
優月さんにとって素敵な
クリスマスでありますように・・・

メリークリスマス ☆ (*^_^*)
【2009/12/24 18:53】 URL | toshi #k0vrGlps [ 編集]


お台場のツリー☆*
きっとものすごーーーくすてきなんだろうな~
都会っぽいんだろうな~見てみたいな~
優月ちゃん、次行ったときにはぜひぜひ写真プリーズ♪(笑)

ゴディバってホットな飲み物もあったんだね!!
冷たいのしかないと思ってた!!(←田舎もん丸出し 笑)
飲みたい!!けど…高くてとてもじゃないけど
手が出せない…( ̄m ̄〃)(←貧乏丸出し 笑)

すてきなクリスマスを~*
あ、サトサンタからプレゼントを送るので、
また遊びに来てね~(*^m^)♪
【2009/12/24 21:51】 URL | サト #- [ 編集]


こんばんは。
風、大変でしたね~。
ハンドル取られて事故らなくてよかったよかった^^

僕は今日、家族でお台場へ出かけましたよ。
お台場で見ていたときは東京タワーは普通だったんですが、
車で帰る途中(20時くらいだったかなあ)、東京タワーが
クリスマスモードに変わったんですよ!
緑と赤のイルミネーションでした。
ちょっとうれしかったです^^
【2009/12/25 01:00】 URL | 10max #IbmS9eaY [ 編集]


優月さん、メリークリスマ~ス v-255
昨夜はイヴ、楽しまれましたか? (= ̄∇ ̄=) ニンマリ.

イルミツアー ☆
海月さんたちと、すっかり 恒例になっちゃいましたね!
えぇ。 楽しめるうちが "花" ですもの。
じゃんじゃん、楽しんじゃえー !!
でも、うらやましいなぁ。
ちょっぴり 足をのばせば、都会のイルミに キラリ~ン ☆
あ、私。 毎日、デートしたくなっちゃいそぉ~ ( *^艸^) プッ.

切ない恋詩ですね。
胸が、キューン。 なっちゃいます。
白い小さな花の存在が、愛おしく、切なく、儚く。
自分の気持ちに 正直に向き合いながら
ふと キミ想う、恋ゴコロ ・・・ 。
それでも "スキ" だと想う自分を、愛おしんでいたいものです。
【2009/12/25 14:24】 URL | カプチーノ。 #- [ 編集]

メリークリスマス!!
優月ちゃん、メリークリスマス!!
あ、あのツリー、シンギングツリーって言うんだあ!!初めて知ったよぉ~~
うん、横浜、寒かった~~~ブルブル
でも、なんか仲良しの友達といけてよかったなって思う。
癒される街だったよ。
べいべには、男性がいないけど・・・それが
家のこと、母のことを一人で背負うしんどさが時々爆発することにもなるんだあ・・・
今日はもう虐待?って感じで母に向かってしまったの・・・それで友達がきてくれて
お茶タイムしてくれて落ち着いた。
そう、自分を支えてくれている人はいっぱいいるんだって・・・
メリークリスマス!!
【2009/12/25 18:30】 URL | べいべ #- [ 編集]


遅ればせながらメリークリスマスd=(^o^)=bイェーイ元気でお年越を♪って早すぎ?
【2009/12/25 19:05】 URL | 笑顔って伝染するよ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 23:58】 | # [ 編集]


kanさん

おはよ
kanさん^^

そうですね
kanさんも写真撮る方なんでkanさんの写真みてみたいです^^
海ほたるはブルーしてます
夜になると階段下りたとこはカップルさんたくさん
仲間に入りたくても無理なんで離れた場所から
見てる人です
あ、私が見てるのは海ですよ^^;
はい
海沿いは風が冷たいです
寒さで指先しびれちゃいます(><)
ぜひこちらにも遊びに来てください^^

kanさんは
女性を守ってあげたくなる !
ではでは 守ってください(*^^*)
草食系ですね
頑張ります
あ、違う?
私には言ってないですよね^^;
【2009/12/26 08:46】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


みかんさん

おはよ
みかんさん^^

仲間でワイワイのお出掛けは楽しいです
美味しいもの食べてたくさん笑って
たくさん話して。。。
あっという間のひと時です
親戚のクリスマス会は23日でした
姪っ子は成長しましたよ
ホッペがぷくぷく(*^^*)
寝てばかりでしたが弟夫婦からしたら
のんびりできる時間だとか・・・
大変みたいです^^;

風にあおられての走行はホントに怖い!!
海の真ん中の橋なのでハンドルもってかれたら
海に落ちる~~~~~((><))
アクアラインは風のない日じゃないと
冷や汗たらたらです
みかんさんが肩凝ったのが
すごくわかります
帰宅するとホッとしますよね^^
【2009/12/26 08:58】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


spritstimeさん

おはよ
お兄ちゃ~ん^^

はい!
行ってきました
今回は風が強くてそしてアクアラインは海の真ん中の橋
ハンドルもってかれたら 海に落ちるしかないし((><))
風のある日は必死です
ハンドル握る手には汗が・・・
帰宅したときは笑顔が戻りました

ゴディバのチョコは有名だけど
チョコのホットは
またまた幸せな時間でした(*^^*)
1度試してください
シナモンがダメな人もいけちゃいます

イルミや橋もよかったです~^^
毎年すっごく楽しみで
今年はどんなのかなって
何日も前からそのことでいっぱいになっちゃう
仲間とワイワイは最高だよ
お兄ちゃんもいつかこのツリー観てほしいな。。。
感動を語り合おうね~^^

【2009/12/26 09:11】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ちまにぃーさん

おはよ
ちまにぃーさん^^

はい
すっごく綺麗でした
私は千葉なんでアクアラインを渡り
きらきら輝く横浜・お台場が大好きです
向こうに行くときは光がたくさん出迎えてくれるから
もうみんなでワイワイ賑やかです
だけどこっちに帰ってくるときは
真っ暗な町並みに沈みがち・・・
帰宅は寂しいです

毎年このツリー・イルミが楽しみで
今年はどんなのかなって期待しちゃってます
期待を裏切らないのが
やっぱり都会のクリスマスですよね

ちまにぃーさんんも楽しいクリスマスを過ごしたみたいで
良かったぁ
ぜひこちらにも観に来てください^^
寒さなんてなんのその!!
と思いながらもお台場は屋外
やっぱり海が目の前だと寒い~((><))
でも感動も大きいです

今日仕事したらあと1日です
お互い頑張りましょうね^^
【2009/12/26 09:54】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


lyricsさん

こんにちは
lyricsさん^^

雪ってふわふわと降る雪って
掌にのせたくなりますよね
そして消えていくまで見つめてしまう
ほんの少しの間夢をくれます

橋はアクアライン・つばさ橋・ベイブリッジ・レインボーブリッジでしょうか^^
アクアラインは1番怖いです
風が強すぎると友達と遊びに行く約束していても
怖いからといってみんなで相談し
中止にするときもあります
海の真ん中に落ちたらと思うと・・・^^;

毎年恒例なんで今年も見れて良かったぁ
毎年どんな感じでツリーが踊るのか
本当にワクワクです
lyricsさんも確か近くでしたよね
今年無理でも来年は時間があったら観て下さい
一緒に感動を語りましょう^^

【2009/12/26 10:49】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ロココさん

こんにちは
ロココさん^^

雪は空からふわふわとやわらかく舞い降ります
掌で受け止めると
少しの間夢を与えてくれます^^

強風の中のアクアライン!!
かなり怖かったぁ^^;
海月ちゃんも平気なようで
実はかなり必死だったとあとから聞きました
同じだったんだなぁと・・・
なにしろ海のど真ん中
落ちたら最後
泳げないし冷たいだろうし((><))

ゴディバのホットチョコはマシュマロが溶け出して
もぉもぉ~~~~~美味しかったです
私はシナモンがあまり得意ではないんですが
優しく香る感じだったので大満足!!
甘いの好きな方には最高です
ぜひ機会があったら
ロココさんとべいべさんで温かいのと冷たいのを
飲み比べしてみてください^^

都会のイルミは違いますよね
輝きが違います
私も海月ちゃんのとこ行って
ドキドキさせてもらってます
ツリーも毎年楽しみで期待を裏切らないです
いまから来年が楽しみになってます
【2009/12/26 11:07】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


egueguさん

こんにちは
egueguさん^^

掌で受け止めた雪は夢をくれます
一瞬で消えていきますが
笑顔にもしてくれます

はい
たくさん遊んでくれました
海月ちゃんや仲間は気をつかわず
なんでも許しあえちゃう中なので
心からリラックスです
ツリーも楽しく素敵に可愛く踊ってくれました
終わったあとには拍手しちゃいます
そしてたくさんの歓声
来年が今から楽しみです

そしてお腹も大満足
egueguさんは甘いの好きですか
ゴディバのホットは濃厚ですよ
あぁ~本物のチョコってかんじ
温かいのと冷たいのがあるんで
機会あったら試してみてくださいね^^

【2009/12/26 11:20】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


niyaさん

こんにちは
niyaさん^^

私の住むところは雪ってなかなか降らないんです
だから空からふわふわと落ちてくると
いつまでも見続けてしまいます
そして掌で受け止めたくなるんです
ほんの少ししたら消えてしまいますが
笑顔と夢を与えてくれますよね

うん
寒さって淋しさも連れてきますね
そうそう!あったかい涙!!
これがまた淋しい。。。

イルミにツリー
毎年必ず行くのが横浜・お台場
ここ行かないとクリスマスが来ないってくらいに
楽しみなんです
アクアラインがあるからいけるんですけどね^^
はい
綺麗です~
目がうるうるキラキラ
寒い季節ですがみんなでワイワイ楽しんでます
機会あったらぜひ見に来てみてね(*^^*)
【2009/12/26 11:36】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

こんにちは
月うさぎさん^^

強風の中の運転は本当に怖い((><))
海のど真ん中なんで落ちたらどうしよう
なんて考えながらの運転です
泳げないし寒いし・・・
風が強すぎると友達と遊びに行く約束していても
怖いからといってみんなで相談し
中止にするときもあります^^;

横浜・お台場は楽しかったです
お台場は屋外なので寒さに震えながらでしたが
レインボーカラーのレインボーブリッジと
東京タワーとツリーが一緒に見えて大満足でした
そして横浜の踊るツリーの終わってからは
拍手と歓声でしたよぉ^^
ここに来ないと私のクリスマスは始まらないってくらいに
毎年楽しみにしてます

そうなんです
気をつかわない友達なんで
なんでもありだしバカやっても許してくれちゃう
優しい友達です

私も海月ちゃんの写真でたくさん楽しませてもらってます
いけない場所のイルミ見せてもらってます
私の言葉は伝わりにくくてごめんなさい(^人^)
 
月うさぎさん
私こそお会いできて嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
【2009/12/26 12:01】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


Seiyaさん

こんにちは
Seiyaさん^^

雪は空からふわふわとやわらかく舞い降り
掌で受け止めると
少しの間夢を与え笑顔もくれます^^

イルミにツリーは最高でした
アクアラインがあるからかなり近いです
みなとみらいも少しイルミが静かになってきた感じです
船のイルミもなくなりブルーのアーチもなくなり・・・
でも!!
屋内のシンギングツリーは毎年期待を裏切りません
拍手に歓声に。。。
お台場も屋外ですがレインボーカラーのレインボーブリッジと
東京タワーとツリーが一緒に見えて大満足でした

Seiyaさんはみにいけなかったのですね
確かお台場の海のとこの噴水は始まったばかり^^
クリスマスが終わってもまだ楽しめます
私はそれを見に行く時間がないかもなので
みれたときには話を聞かせてくださいね^^
【2009/12/26 13:46】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

ありがとうございます
どんなクリスマスを迎えましたか^^
23日が親戚と
25日は友達とカラオケでクリスマスでした
今年も残りわずかですね
お互い頑張りましょう^^
【2009/12/26 13:52】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


toshiさん

こんにちは
toshiさん^^

そうですね
もう今年も残りわずか
クリスマスが終わると
1年の終わりも感じてしまいます
toshiさんはイブ楽しめましたか
夜に雪!!
ホワイトクリスマスじゃないですかぁ(*^▽^*)
ロマンチックですよね
こっちは暖かく雪なんて降るようす全くなしでしたよぉ
残念です
雪が降るともうそれだけで
素敵なクリスマスになりますよね

toshiさん
風邪をひかにように
温かくして今年を乗り切ってください。。。
【2009/12/26 14:00】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


サトちゃん

こんにちは
サトちゃん^^

私の住んでるとこはアクアラインのおかげで
横浜もお台場もものすごく近い感じです
なので都会のイルミやツリーが見やすい!!
地元では華やいだイルミはご近所の一般家庭のイルミ^^;
なので毎年友達と行くことが楽しみなんです
サトちゃんとこだと
神戸のルミナリエや大阪の海遊館かな?
他にあるのかなぁ^^
写真!!いつか載せる技術みにつけたら。。。
頑張ります(^^)v

ゴディバのホット美味しいよ
かなり濃厚
マシュマロは溶け出していてシナモンがほんのり香り
お口も中にチョコがいっぱい~~~
幸せなひと時でした^^
私もね冷たいのしかないと思ってたの
そしたら期間限定って書いてあって
飛びついちゃった(*^^*)
カップが小さいのにお高いのは確か!!
なかなか思い切らないと私も無理です
清水寺から飛び降りました~(≧▽≦)←(飛び降りたらしい^^;)

サトサンタさん
美味しかったです^^
そして可愛いサンタと キツネ イヤ 犬・・・あ、トナカイだったぁ~
殴っていですよ(^o^)\(--;
ありがとです^^
【2009/12/26 14:22】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


10maxさん

こんにちは
10maxさん^^

はい
強風の中の運転は本当に怖いです((><))
海の真ん中だし落ちたら・・・
なんて考えながらの運転でした
泳げないし寒いだろうし 
まずは車のドア開くのかなとか
電動の窓は開くのかなとか^^;
風が強すぎると友達と遊びにいく約束していても
アクアラインは怖いから中止にするときもあります^^;
無事帰宅できて本当によかったです

10maxさんも家族でお台場に^^
東京タワーのクリスマスモード!
緑と赤のイルミだったんですね
うわぁ~みたかったな(≧▽≦)

今は海のところで噴水がやってるみたいですよね
来月の何日かまでかは忘れましたが
少しの間また楽しませてくれるようです
もしみましたら
写真でみせてくださいね^^
【2009/12/26 14:40】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


カプチーノさん

こんにちは
カプチーノさん^^

私のイヴ・・・
1人でした。。。
20日に友達とイルミツアー
23日に親戚とクリスマス会
25日に海月ちゃんたちとカラオケでクリスマス
メインの24のイブ。。。(≧o≦)。。。1人でした
来年は2人で過ごしたい・・・誰とだ?!
カプチーノさんはどんなイブでしたか(*^^*)

はい!
毎年恒例です
ここにいかないと私のクリスマスは始まらない!!
そんな感じです
気をつかわずバカやっても何でも許してくれる友達との
お出掛けはとっても楽しいです^^
じゃんじゃん、楽しんじゃいましたよぉ~

 >毎日、デートしたくなっちゃいそぉ~ ( *^艸^) プッ.

私もできることなら手をつないでデートしたい。。。


雪は空からふわふわとやわらかく舞い降り
掌で受け止めると
少しの間夢を与え笑顔もくれます
素直になれるひと時でもありますよね^^
【2009/12/26 14:56】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


べいべさん

こんにちは
べいべさん^^

べいべさん メリークリスマス!!
って今日は26日
もうクリスマスは終わりですよね(><)
クリスマスが終わるともうことしも終わりってかんじ。。。
なんか早いですね~

べいべさんも横浜にいったんですよね
ブログ見せていただい観た事あるツリーだったから
なんか嬉しくなっちゃいました^^
やっぱり横浜は寒かったですか
せめてもの救いがシンギングツリーは屋内!!
これかなりの魅力です(≧▽≦)
そうそう!!気をつかわない友達とっていいですね

べいべさん
疲れてますよね
一人で背負うのはかなりしんどいと思います。
たまには息抜きしないとどんどん追い込まれて
お母様や家族に当たってしまうなんてこと
わかりすぎるくらいです
私も母が入院し毎日仕事帰りに病院にいき
帰宅してから家のことをやってました
正直優しい看病はできてたのか疑問です
そんなときに助けてくれたのが友達なんです
いろいろ話し聞いてくれてわかってくれて・・・
たまに食事して・・・
だからべいべさんの気持ち痛いほどわかります
疲れすぎちゃうとうまく自分をコントロールできないですよね
優しさはどこかにいってしまいますよね
うまく時間を作ってどうか自分の休まる時間を作ってくださいね
支えてくれる人はたくさんいます

今年も残りわずかですがお互い頑張りましょうね^^

【2009/12/26 15:26】 URL | 優月 #YV3ymlxQ [ 編集]


笑顔って伝染するよさん

こんにちは
笑顔さん^^
お久しぶりです
きてくださってありがとうございます
なかなか訪問できずごめんなさい(^人^)

メリークリスマス!!
ってまたまたごめんなさい
遅すぎますよね
きょうは26日^^;
クリスマスが終わると
もう今年も終わりって感じです
今年も残りわずかですが
お互い頑張りましょうね

またそちらに遊びに行きます(*^^*)

【2009/12/26 15:34】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

ありがとう\(*^▽^*)/
Merry Chistmas!
とっても嬉しかったです
私からも
Merry Chistmas☆
鍵コメさんは間に合わせてくれたのに
1日遅くてごめんなさい(^人^)
私もまた遊びに行きますね
今年も残りわずかですが
お互い頑張りましょうね^^

あたたかいメッセージありがと(*^^*)
【2009/12/26 15:51】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


何も望まず、ただこゝろ在るがままにあれば
全てはひとつに溶けていく。

遅刻したサンタより
メリークリスマス。
【2009/12/27 11:53】 URL | ray #.EmBUCEI [ 編集]


優月さんのこのお部屋、優しさがあふれててとても素敵です。
(*^。^*) ありがとうですよ~♪

今年は、優月さんと出会えたこと、嬉しかったっです♪
そして、いつもこうしてのんびりやって来る私を、暖かく包んでくれて
感謝します。
こんな調子の私ですが、来年もまた仲良くして下さいね。

ちょっと早いですが、優月さんが楽しい2010年を迎えられますように
心からお祈りします。
少し早いですが・・・ ごあいさつです。 *^^*
【2009/12/28 22:38】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]


2009年もあと残りわずかとなりましたね。。。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)

【2009/12/30 22:38】 URL | toshi #k0vrGlps [ 編集]


優月さん、お久しぶりです^^
優しく、心にすっと入ってくる言葉の数々に
はっとさせられることが多く
静かな時間をすごさせていただきありがとうございました・・。
そして、優月さんとの素敵な出会いを、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね^^
【2009/12/31 11:05】 URL | snow #px3JNVhs [ 編集]


優月さん、こんにちは♪

素敵なポエムで、トゲトゲとした気持ちが
とっても、丸くなります~
ここへお邪魔すると、癒されます~^^♡

今年は、優月さん&海月さんとお友達になれて
本当に、嬉しかったです♪

今年もあとわずかですね。。。
来年もなかよくしてくだいね♪

今日午後から、実家へ。。。
ゆっくりしてきたいと思います^^

優月さんも、素敵な新年をお迎え下さいね♪
【2009/12/31 12:11】 URL | ユリシス #ax4px7aw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 19:16】 | # [ 編集]

あけまして。。。
あけましておめでとうございます!
想像豊かに、かわいい女の子と、やわらかい雪が降ってきました。
アクアタイムズが大好きな私。
アクアの太志君も素敵な詩を書きます。
切ないけど、暖かくなれる詩なんですよね。。。
優月さんの詩もなんだか似てる気がします。
いつも素敵な詩をありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
【2010/01/04 00:02】 URL | kinako-2009 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 01:33】 | # [ 編集]


rayさん

こんにちは
rayさん^^
遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね

rayさんはどんな年末年始でしたか
私は年末はすべて掃除
年始は親戚のうちに行ったり買い物に行ったり
初詣に行ったりでゆっくりもしないうちに
終わってしまいました
1週間長いようであっという間ですね^^;

rayさんにとって素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 14:41】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

こんにちは
月うさぎさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年末に来ていただきありがとうございました

私も月うさぎさんと仲良くなれて
とっても嬉しかったです
月うさぎさんにはいつも可愛い作品を見せてもらい
楽しませてもらっちゃいました^^

今年もたくさん仲良くしてくださいね
月うさぎさんにとって素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 14:45】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


toshiさん

こんにちは
toshiさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年末に来ていただきありがとうございました

toshiさんはお休みゆっくりできましたか
こうして仲良くなれたことすごく嬉しいです
また遊びに行きます
これからも仲良くしてくださいね^^

toshiさんにとって素敵な1年になりますように。。。
【2010/01/07 14:50】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


snowさん

こんにちは
snowさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年末に来ていただきありがとうございました

snowさんの雪景色には
ここでは見られない景色ばかり
本当に素敵です
私もsnowさんと知り合えこうしてお話できること
とても嬉しく思います
これからも仲良くしてください^^

snouさんにとって素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 15:01】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ユリシスさん

こんにちは
ユリシスさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年末に来ていただきありがとうございました

ユリシスさんと仲良くなれてとても嬉しく思ってます
ユリシスさんの写真は
見るたびにハッとしてしまうくらいに
深く印象に残るものばかりです


ご実家でのんびり過ごされたようで
よい年末年始になりましたね^^

また今年も仲良くしてください

ユリシスさんにとって素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 16:04】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年初めに来ていただきありがとうございました

こちらこそ
昨年は仲良くしていただきお話もでき
とても嬉しく思っています

今年もまた仲良くしてください^^

素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 16:08】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


kinakoさん

こんにちは
kinakoさん^^

遅すぎるお返事本当にごめんなさい
のんびりしすぎですよね
年明けに来ていただきありがとうございました

kinakoさんはアクアが好きなんですね
私はこの歌いいよって人から聞けば
それを聞くって感じです^^
kinakoさんに
私なんかの詩を気に入ってもらえて
すっごく嬉しすぎるくらいです(≧▽≦)/
ありがとうございます

また今年も仲良くしてくださいね^^

kinakoさんにとって素敵な1年になりますように。。。

【2010/01/07 16:16】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


鍵コメさん

こんにちは
鍵コメさん^^

こちらこそよろしくお願いします
そうですよね
信じることって大切です
諦めてしまえばそこで終わり
でも信じていればそのままつながり続けて
立ち上がれることもできる
不安を乗り越えて強くもなれますよね

鍵コメさん
心配してくれてありがとう
とっても嬉しいです(;-\)。。。

はい!!
頑張ります

また今年も仲良くしてくださいね^^

素敵な1年になりますよに。。。
【2010/01/07 16:22】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yasasiituki.blog119.fc2.com/tb.php/19-4dd2f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





