優しい月
想いを綴って・・・

紫陽花の葉が
小さな森のように
生い茂る中

長いしっぽが
見えちゃった

ちょろちょろちょろ

うわっ
トカゲさん

春だね




゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ポチ♪を宜しくお願いします。




こんばんは
先日、花壇の紫陽花を見ていたら
ひぇ~(><)!!
しっぽが・・・
とっさに閉じていた足を、
足じゃんけんのパーのように開き
トカゲさんの通り道を作りました(^^;)
優月に何もしないのはわかっていても
やっぱり、怖い・・・
ちょろちょろ、にょろにょろは怖い・・・

汗ばむ季節になってきましたね~
車を運転していても、
エアコンをつけないと汗が><
寝る時のお布団、
皆さんは何枚掛けているのでしょうか
優月は毛布1枚、掛け布団2枚、敷パットもふわふわ
朝起きると、蹴飛ばしてます^^;

外を見ると、新緑の葉が眩しく
元気が出ます!

素敵な週末をお過ごしください☆

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





