優しい月
想いを綴って・・・

真夜中の秒針
時計の針が

カチ カチ カチ

真っ暗で
静かな部屋の中

大きく鳴り響き
今を刻む

カチ カチ カチ

時空を越えて
過去や未来へと
私を運ぶ

この部屋は
タイムマシーン



・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ポチ♪を宜しくお願いします。





こんばんは^^
最近ハマッテルのもがあります
ローソンにあるブランパンとブラン菓子
海月ちゃんに教えてもらったんだけど
糖質が少ないので今の優月にはピッタリ!
みなさん秋といえば
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・と
いろいろあると思うんだけど
優月は毎年恒例
ダイエットの秋!
なのです
というか、ダイエットの春・ダイエットの夏・ダイエットの・・・と1年中なんだけど^^;
このブランパンは、時間をはずして買いに行くとなかったりして
お昼前なんて仕事中に、時計チラチラみながら休憩になったらダッシュ=3
美味しいですよ^^
お菓子も、ブラン黒ゴマクッキー・こんにゃくチップスのりしお・ミニハーベストとか・・・体に良いお菓子みたいです^^
会社の机の中に入っているけど、なるべく食べないようにして、
いざと言う時の非常食!
目指すは
海月ちゃん
守ってあげたくなるような女性!!
海月ちゃんのように華奢で綺麗になりたい!!
が・・・体重ってなかなか落ちないものです><
毎晩、半身欲も40~1時間してるしご飯だって減らしてる
そうそう!お風呂の時間退屈なんで、今は携帯をジップロックに入れて
ゲームの「妖怪ウォッチ」をやってます^^
何もしないでボーっとしてると、途中からの1分が長いんだけど、
ケームやってると10分があっという間^^
美味しいものがいっぱいな秋だけど
誘惑に負けないように頑張るぞぉ~(^0^)/

みなさん
風邪には気をつけてください☆




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





