優しい月
想いを綴って・・・

目覚め
夢の中

帰らぬ人との
ひと時は

いつもと変わらない
日常で

目が覚めて
我に返る寂しさを

誰に伝えたら
休まるのだろう




・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ポチ♪を宜しくお願いします。






こんばんは^^

最近、秋~!
を感じる気温でとっても寝やすい(^O^)
タオルケット掛けてお布団掛けて、
ちょうどいい感じがたまらない^^
でもまだ8月!!
今は夏服なのか秋服なのか悩むところ^^;
みなさんの服装もいろいろといった感じです

最近、DVDでハマッテルものがあります!

「進撃の巨人」

今更?と言われちゃいそうだけど^^; 
これは海月ちゃんが録画してくれて、
次週を待たずにみれてるのです
わぁ~い(*^^*)v
もうもう!!面白い!!
初めに怖いとかの情報を聞いちゃってたんで、
なかなかみれなくて、
だけどハマリマス!!
今度映画がやるとか聞いたので、
海月ちゃんと行く約束をしています^^
そしてもうひとつ^^

「ソードアート・オンライン」

これがまたまた惹かれちゃってる~
これもまたレンタルしてきて、次週待たずにみてるんですが
今テレビでは、このパート2がやってるとか^^
ゲームの中でのバトルなので、優月には無縁かと思っていたのですが、
かなり強くすすめられてみてみることに・・・
ただのゲームバトルではない!
興味なくても興味をもってしまうものなんだと・・・
もっとたくさんのことに興味をもって、たくさんんのことを吸収して、
生きていくのもいいのかもしれないと思いましたぁ^^
みなさん 何かお気に入りDVDはありますかo(^o^)o
お休みの日にのんびりDVDみちゃうのもいいものです

よい週末をお過ごしください☆

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





