優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

笑顔と涙
優しい笑顔は
私だけのもの?

温かい言葉は
私だけのもの?

寂しいと涙流したら
寂しさを拭いとってくれるのかな

大好きだとたくさん伝えたら
ささやかな夢は叶うのかな

ときにキミの言葉は
ずっしりと重く
胸の奥まで突き刺さる

だけど
平気なふりして
笑顔で強がってみて

でもね...

本当はね
寂しくてたまらない

本当はね
明日に小さな夢を見てる



ポチ♪を宜しくお願いします。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


みなさん
こんばんは^^
3連休どう過ごしましたか?

私は2連休でしたが土曜日の夜は
1ヶ月ぶりにお友達に会いました^^
その友達とは1ヶ月しか経ってないんですが
なんかすっごく久しぶりみたいな感じで
逢えたことに感動しあったりしちゃって(*^O^)/\(^▽^*)
そして日曜日は横浜に行きました~
どっこを見てもクリスマスしていて
イルミやツリーに感動(;-\)。。。
写メ撮ったのですが...
ありゃ~\(゜□\)(/□゜)/
ヘタッピ~~~~~!!
ツリーの頭チョンギレテルシ。。。
そして今日はショッピング
お決まりの
タピオカロイヤルミルクティーフロート飲んで
いや、食べて

まんぞく~(*^O^*)

もちろんプリ撮って^^
最近プリのときのお決まりポーズは

職人ポーズ

くみっきーポーズ

なんです
プリってどんどん撮りまくるからポーズが
決まってないと
アタフタ アタフタ...
マゴマゴしてるうちに終わってる~みたいな^^;
なので
この二つのポーズははずせません^^

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

こんばんは、優月ちゃん(*^^*)

時々、その笑顔は本当に私だけのもの?
って思う時があるよね。。
幸せなのに、とても不安・・
いつまでも、この幸せは続くんだろう‥って・・
でも信用しないとダメなんだよね。
信用しないと一歩が始まらないよね^^

久しぶりにお友達と逢えるのは嬉しいよね♪
連休前だけど私もお友達の家で
久しぶりにゆっくりと出来て嬉しかったよ(*^^*)
でも連休はお休みがなかったよぉぉ~(ToT)

プリも最近、撮ってないな~^^;
くみっきーポーズですかっ!^^
私なんてアタフタして終わってしまいそうだよ~^^;
撮るのは慣れているのに
撮られるのは全く慣れていないという^^;
【2009/11/23 22:58】 URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集]


優月さん、おはよう!!

青春時代を思い出すような詩ですね~
初恋の時、その笑顔はわたしだけのもの?って良く思いました。

今はもう色々なことを経験したので
ドッシリ構えています。

イルミの季節ですね~
楽しいことが沢山待っているようで羨ましい。
【2009/11/24 07:43】 URL | ロココたえ #- [ 編集]


意味深な詩ですね~。
人の心なんて本当のところは誰も解かり得ず
知ってるのはその本人だけだんですよね。。。
それをあまり探ると、孤独になっていき
より不安になる・・・

優月さんのお住まいの近くも既に
イルミネーションの始まりですか?
最近は何処も凄いイルミで賑わってるよう
ですが、都心辺りのイルミはまた
格別でしょうね~。

職人ポーズ!?くみっきーポーズ!?
どんなポーズかそのプリ見てみたいですね~
【2009/11/24 11:45】 URL | kan #qx6UTKxA [ 編集]


お~世の中はそんなにクリスマスクリスマスしているのですね。
僕の家の近所や職場までの道のりでは
まったく感じられません^^ゞ
「プリ」ってプリクラのことですか?
へ~今でも結構流行ってるんですね!
僕が学生だった頃(10年以上前・・・)も大流行していたので、
もしかしたらいろいろなブームの中でも
珍しいくらい息の長いブームなのかも??
僕も「職人ポーズ」「くみっきーポーズ」、気になります・・・
【2009/11/24 13:05】 URL | 10max #IbmS9eaY [ 編集]


忘れてしまった感情・・切ないですね

横浜に?孫が先日行ってきて「早く、イルミネーション、飾って!!!」と・・・
町はすっかりクリスマス気分なのですね。
写真は海月さんにお任せですか?
【2009/11/24 18:06】 URL | みかん #iTeA9T9I [ 編集]

こんばんは!
素敵な休日になったみたいですね。
横浜は行ったことないんですが、港町神戸と似たイメージがあります。
この時期ですと、イルミネーションがキレイに飾られているんでしょうねぇ。
お友達と楽しく過ごせて何よりです!
今週も頑張りましょうね♪
【2009/11/24 21:36】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


3連休は…、な~~~~~んもしないで過ごしました(笑
あ、本ぐらい読んだかな^^;
クリスマス…、もうそんなシーズンですね。
昔はいろいろとイベントを楽しんだものですが、最近は(´Д`)
まぁ、クリスチャンじゃないし!(開きなおり!)

「笑顔と涙」
なんか、とても健気でかわいらしいですね^^
明日に小さな夢見てる…、そう思いないがら寝床につくシーンが想い浮かびます
【2009/11/24 23:23】 URL | 雪天 #4euuRMTk [ 編集]


優月さん、こんばんは♪
ん~~なんだか、せつなくって、
胸がキュンとしちゃいますね♪

プリの職人ポーズに くみっきーポーズ~~~???
どんなポーズなのかしら??
娘に聞いてみよ~

・・で、東京のイルミ^^♪
素敵なのでしょうね~
【2009/11/25 00:57】 URL | ユリシス #ax4px7aw [ 編集]


仲の良いお友達とイルミツアー、良いですね~。
僕は毎年ひとりだからなぁ、今年はナンパでもして・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

プリクラ、今まで撮った事がありません(^▽^;)
職人ポーズとくみっきーポーズが僕も
気になります(^ー^* )フフ♪
【2009/11/25 06:41】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


優月さん
こんにちわぁ^^

愛するって、時に、
寂しくて孤独・・なんですよね。

だから美しいって思います。


街はクリスマスに染まってきましたね~
横浜はドラマチックな雰囲気なのでしょうね♪
【2009/11/25 11:57】 URL | Seiya #zx4lQc3M [ 編集]


こんにちは!
3連休は特別変わったこともなく。
ロイヤルミルクティーフロート飲みたい~~~
【2009/11/25 14:42】 URL | ねこらく #- [ 編集]


笑顔も涙も想いの形。
こゝろ添わせて、ただ在るがままに。
【2009/11/25 20:57】 URL | ray #.EmBUCEI [ 編集]


恋する乙女は、彼のすべてを独り占めしたいのだわ☆
*^m^*

もう街は、クリスマスのイルミになってきましたよね。
横浜の街は、さぞ!綺麗なイルミでしょう~v-353
これからは、ますますクリスマス一色になってゆきますね♪
私も見に行きたいです。

優月さんが、職人ポーズとくみっきーポーズで写真撮ってる姿を
写真撮りた~~い!!です。 *^^* うふふふ

【2009/11/25 21:32】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]


海月ちゃん

こんばんは
海月ちゃん^^

幸せと不安は背中合わせ
想う気持ちが膨らむほど
幸せな気持ちの中に不安がじわじわ入り込んできて
信じなきゃと思っても
なかなかうまく心が付いてこないよね
海月ちゃん
クリスマスだよ!!
恋人たちのクリスマス!!
私達は仲良くイルミを観ましょうね(*^^*)
もちろん
海月ちゃんは私の彼役ということで
ヨロシクです(^^)v

連休前にお友達と会ったんだね
友達とゆっくり出来るって癒される時間だよね
次回は私と和みましょう

海月ちゃんも
くみっきーと職人で撮ろうよ
では次回会ったときに^^

うわぁ~次回がたくさんだ^^;
【2009/11/25 21:46】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ロココさん

ロココさん
こんばんは^^

ロココさんもこんな想いしたんですね
恋には喜びの裏側に
不安とか切なさとか苦しみがつきものですよね(;-\)

クリスマスがやってきます
私の携帯は
クリスマスソングになってます
なるたびに聴き入っています
ロココさんはどんな曲を使ってるのでしょうか^^
これからはどこを見ても
イルミでいっぱいになりますね
わくわくです(*^^*)
【2009/11/25 21:58】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


kanさん

こんばんは
kanさん^^

人の心は本当にわかりません
そうですね
信じる!素直な心!大切です^^
考えれば考えるほど不安は広がり孤独になりますよね
信じることが出来ない恋は
そこで終わってるのかもしれません

はい^^
イルミ始まってますよ~\(^▽^)/
でもまだkanさんが撮られてるようなイルミは観てません
ちぃこちょこっとした感じだけです
これから友達とどんどん観に行って
クリスマス気分でワクワクしていきます

プリを見ていただければ簡単にわかるんですが
kanさんのパソが壊れたら申し訳ないので^^;

くみっきーは
モデルさんにいる方なんですが
その方がとるポーズで頭に両手でピースを作ってウサギの耳のようにするポーズです
職人ポーズは
職人になりきって撮るポーズです
こんな説明ではわからないですよね(><)
【2009/11/25 22:13】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


意味深な詩ですね。
潤んだ瞳で見つめられながらこんな言葉を聞いたら・・・抱きしめてしまいます!
(あっ、思いっきりグーで殴ってね^^;)
笑顔、言葉、すべてを独占したいですね!

街が華やかに飾られる頃、心も華やぐようにしたいものですね^^v

で・・・職人ポーズ、ぜひアップして下さい!
おじさんには理解の範疇外です^^;
【2009/11/25 22:23】 URL | eguegu #- [ 編集]


こんばんは~♪

嫌われたくないから、自分の不安な気持ちを
隠して、笑ってみせる。
これも恋なんですよね。

すっかり街はクリスマスなんですね。
私のウチは田舎なんで、街のイルミって言うのは
見られないです。
ちょっと、大阪まで出てみようかな・・・・。
【2009/11/25 22:29】 URL | 空夢 #- [ 編集]


10maxさん

こんばんは
10maxさん^^

クリスマス始まってますね^^
なんでクリスマスのイルミって
こんなにワクワクするんでしょう
イルミのアーチなんて見つけたときには
何が何でもくぐりたくなるのは私だけ?
10maxさんとこはこれからなか^^

はい
プリクラです^^
流行ってますよ
人気のあるプリなんて順番待ちしちゃうくらいです
10maxさんもプリしましたか?
男の人同士でもプリしますよね(*^^*)

くみっきーは
モデルさんにいる方なんですが
その方がとるポーズで頭に両手でピースを作って
ウサギの耳のようにするポーズです
職人ポーズは
職人になりきって撮るポーズです
こんな説明ではわからないですよね(><)
【2009/11/25 22:32】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


みかんさん

こんばんは
みかんさん^^

恋って切なさと悲しみと苦しみと...
でも幸せな気持ちにしてくれたり喜びくれたり^^

はい
横浜で観ました
まだ本格的なみなとみらいでは観てないんですが
そこにはこれから行く予定です
お孫さんが横浜に^^
クリスマスの飾りをお願いされたんですね
で、もう飾られましたか?
そうですね
少しずつイルミがいっぱいになってきますよね
写真は...
いちをキャノンのデジイチ持ってるんですが
宝の持ち腐れとはこのことです^^;
【2009/11/25 22:42】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ちまにぃーさん

こんばんは
ちまにぃーさん^^

休日は楽しみました
3連休だったらよかったんですが...
神戸といえばルミナリエ?
ん?
ちがいましたっけ?^^;
すごいイルミがありますよね!
観てみたい!!
そうですね^^
横浜と神戸は似てるって私も思ってます
神戸に行ったことないですが(><)
そうですよね
これからどんどんイルミで輝いていきます
週も真ん中
お互い頑張りましょうね
ちまにぃーさん(*^^*)
【2009/11/25 22:49】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


雪天さん

こんばんは
雪天さん^^

3連休のんびり過ごされたんですね
読書の秋!
私も買った単行本がたまってます^^;

はい
クリスマスです^^
ツリーやイルミは街中キラキラしてます
1年 もう終わってしまう
早いな~
雪天さん 開き直りなんですね
なんかとっても雪天さんが
可愛いと思ってしまいました
こんな言い方本当にごめんなさい(^人^)

「笑顔と涙」
はい叶わない想いでも
小さな期待は心の奥に...(*^^*)
【2009/11/25 23:01】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ユリシスさん

こんばんは
ユリシスさん^^

恋って幸せと不安が背中合わせですよ^^

プリの職人ポーズとくみっきーポーズ
くみっきーは
モデルさんにいる方なんですが
その方がとるポーズで頭に両手でピースを作って
ウサギの耳のようにするポーズです
職人ポーズは
職人になりきって撮るポーズです
こんな説明ではわからないですよね(><)

横浜とお台場は毎年海月ちゃんたちと行くんですが
とっても感動です
曲に合わせてイルミが点灯して(これは横浜です)
毎年流行った曲が使われて
点灯の仕方も変わるんです(*^^*)
何年か前に冬のソナタが使われてました
【2009/11/25 23:12】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こーちゃん

こんばんは
こーちゃん^^

ナンパ!!
こーちゃんナンパしちゃうんですね(><)
では 練習に私を使ってください
とりあえずぷらぷら歩いてるんで^^
あ、道聞いたりしないでくださいね
道は交番に
あくまでもナンパの練習ですよ(^^)v

プリの職人ポーズとくみっきーポーズ
くみっきーは
モデルさんにいる方なんですが
その方がとるポーズで頭に両手でピースを作って
ウサギの耳のようにするポーズです
職人ポーズは
職人になりきって撮るポーズです
こんな説明ではわからないですよね(><)

こーちゃん
プリは楽しいです
ぜひ奥様と経験してみてください
もちろん くみっきーポーズと職人ポーズで^^
【2009/11/25 23:22】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん、こんばんは。

恋しいのに、苦しいほど もどかしいのが 「恋」 ですよね~
好きだーーー !! って気持ち、邪魔にはならないのに
置いてきぼりにしたくなるくらい、切なくて。
こんな かわいい気持ち、気づいてほしいのも
「オンナの恋心」 なのであります ( ̄m ̄*) プッ.

3連休♪
優月さんたちの はしゃぐ声が、聞こえてきそぉ~ ((((≧▽≦))))
私は 3連日、娘のダンスイベント&コンテストに 追われちゃって
現在、疲れからか? ギリギリの体力で 頑張ってる母 デス。

イルミかぁ~ ・:*:・゜☆
そぅそぅ、毎年 海月さんたちと 行かれていますよね~
今年も、楽しんでくださいね!
田舎住まいの私の地元には、ぽつりぽつりのイルミしか ( _ _ )..........o
【2009/11/26 20:34】 URL | カプチーノ。 #- [ 編集]


seiyaさん

こんばんは
seiyaさん^^

恋してしまうと
幸せや喜びにの反面
孤独を感じてしまいますよね
でも恋をしてるってことだけでも
人生の色は輝いているって思ってます
美しいですよね^^

はい
クリスマスが徐々に近づいてきています
横浜・お台場はなんともいえない雰囲気ですよ
横浜は室内なんですが
お台場は寒さに耐えながら観ちゃいます
【2009/11/26 22:31】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


ねこらくさん

こんばんは
ねこらくさん^^

3連休はのんびり過ごされたんですね
私は2連休でした^^;

ロイヤルミルクティーフロートは
タピオカ入りで大好きです
ねこらくさんはタピオカ好きですか?
あのモチッとした感じがたまりません(*^^*)
見つけると絶対飲みたくなります
【2009/11/26 22:37】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


rayさん

こんばんは
rayさん^^

想いが形となって表面に出てきたものが
涙であったり
笑顔であったり
本当にその通りですよね
心は隠してしまう部分もありますが
形となって現れたのもは
素直なままです
そうですね
心もそうでありたいですね^^
【2009/11/26 22:44】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

こんばんは
月うさぎさん^^

恋する乙女(*^o^*)
彼のすべてを独り占め(*^▽^*)
いくつになっても
乙女心はぬけません
恋は人生を幸せにしてくれる魔法です

クリスマスのイルミは始まってきてます ね
横浜お台場は毎年素敵です
うわぁ~!!
って感じで口が開いたまま^^;
恋人たちの大イベント!ですよね
がしかし...
恋人いなくたって大イベントです(^^)v

おぉ~
月うさぎさんプリ姿をパシリッと
やってくれますか
目線はどちらに合わせたら^^
もちろん月うさぎさん見つめます

【2009/11/26 22:54】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


egueguさん

こんばんは
egueguさん^^

潤んだ瞳で...
見つめられながら...
こんな言葉を言ったら...
抱きしめてくれちゃいますか(*^o^*)/
えっ?!
殴っていいんですね
(><)\(^^;)
って そんなことしませんよぉ~
恋をして思う気持ちが強くなっていくと
我儘になってしまいます^^;

イルミでクリスマス気分もどんどん膨らんできます
寒い冬に心はあったかなクリスマスですよね

職人ポーズのアップ!!
したいのですが
したいのですが
したいのですが...

egueguさんと仲良しさんでいたいので
やめときます(*^^*)
【2009/11/26 23:07】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


空夢さん

こんばんは
空夢さん^^

はい
そうですよね
失いたくないから嫌われたくないから
心を隠して思いもしないこと伝えたり
不安なんてないよってくらいに
笑ってみたり^^;
ひとつの恋の形ですよね

もうクリスマス始まりました
私も横浜やお台場に毎年いってます
私のうちに近くにも盛大なイルミはないので
出向く感じです^^
【2009/11/26 23:26】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


カプチーノさん

こんばんは
カプチーノさん^^

恋は切なく苦しく涙はつきもの
でも喜びも幸せもいっぱいくれます
男の恋心ってどんな感じなんでしょうね

カプチーノさんは3連休だったんですね
私はカプチーノさんのおっしゃるとおり はしゃいでました
娘さんのダンスイベント&コンテスト!!
すごいですね
コンテストというと
結果はどんな感じだったのでしょう
もう少しでお休みがきます
体力回復してくださいね

もうクリスマスが始まってますよね
はい
また今年も恒例
横浜・お台場ツアーに行ってきます
みんなと日にちがあえばいいなぁ~
私のとこも盛大なイルミはないので
ドライブしながらです^^;
【2009/11/26 23:39】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


優月ちゃん、こんばんは。

なかなか書き込みも出来なくて・・・。

>私だけのもの?
そんな言葉に、素直にこの人が大好きって言う想いを感じました。

大好き、ゆえの嫉妬や独占欲。 せつない女心ですね。

>でもね... 本当はね
寂しくてたまらない

なかなかそんな気持ち、表に出して表現出来ないです。
その点、ウチの娘は何でも友達に言っているかなぁ~。

隣でTEL聞いてて、羨ましく思う時あります。
オープンな性格です~(*'▽'*)

★プリクラ、へン顔・・・娘はヨクそんな事して撮っています。

↑ 職人??そんなポーズがあるんですね!
面白いですね~(*´∇`)ノ 

イルミ、海月さんや友達と楽しんで来て下さいね。

出無精の私ですが、紅葉は頑張って撮りました。
また見て下さいね~(^-^*)

。。。カエルさん撮ってあるんですが、
紅葉が終ったら、またUP致しますね~。
【2009/11/27 00:27】 URL | momo-color #mQQEfdr. [ 編集]


momo-colorさん

こんばんは
momo-colorさん^^

恋って切なさ・孤独・苦しさが
片思いでの両想いでもあるって思います
でも恋って喜びも楽しさも笑顔もくれます
恋をしてるってことだけでも幸せですよね

娘さんはオープンな性格^^
そういうのっていいですね
なんでも相談できちゃう友達がいるのは
心強いです
プリはヘン顔流行ってます
娘さんはくみっきーポーズや職人ポーズはしないんでしょうか^^;

今は紅葉真っ盛り
銀杏や楓が美しい~
色とりどりが1枚の写真におさまって
和の世界ですよね^^
カエル君楽しみにしてます!!
【2009/11/27 21:55】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


コメントありがとうございます。
ゆうかさん、とお読みするんですね。素敵なお名前ですね。
私のブログの中の詩に「夜空の星を」というタイトルの詩があります。それをお探しくださりお読み戴けたらと・・・モノごっつ暇なときでいいので読んでみてください。他にもあなたに贈りたいような詩もありますし・・・
それにしても、凄い人気ですね。コメントいっぱいですね。
私はブログ開設五日目で、四人・・・これって多いんですか?訪問者は一日二十人弱。寂しいものです。
でも、不思議ですよね。お会いした事も、お顔も知らない方とコメントのやり取りをしているなんて・・・
ブログ始めて、よかったです。織田裕二(名前間違ってませんか?)風にいうと「地球に生まれて良かったあ」ってな感じです。本当に不思議なご縁ですよね。
では、創作活動を素敵な笑顔で。
【2009/12/01 06:21】 URL | 笑顔って伝染するよ #ekiEA4oU [ 編集]


笑顔って伝染するよさん

こんにちは
開設されて5日目なんですね^^
だけどたくさんの綴られた詩にびっくりしました
私は1ヶ月半くらいです
その前に友達と写真と詩のコラボを少しやってました
そこから1人でブログを開いたんです
そんなわけでもうひとつブログがあります^^
リンクのところにに「夢想月」というのがあるんですが
お時間ありましたらまた覗いていただけたらうれしいです^^
「夜空の星を」みさせていただきました
遠いようでもそばにいる
そしてこの地球に存在してることが嬉しいこと
本当にその通りだって思いました
存在してくれるから笑顔をもらえる
そうですよね^^

まったくお会いしたこともない方と
言葉を交わすことができて
冗談言ったり笑いあえたりして
実は私もブログを始めてよかったと思っていました
足を運んでくださり
コメントをいただけることにかなりの感謝です
私の何気ない日常の話にいろんな言葉をいただけて
申し訳ないような・・・
でもこうやって笑顔さんとも
お話できるようになりました^^
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

織田さんいいこと言いますよね(*^^*)
【2009/12/01 16:12】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

素敵な詩に魅かれて・・・
初めまして、ニワと言います。
素敵な詩に癒されてます。

ぜひ、ブロ友&相互リンクをお願いしたいと思います。

私の仕事は笑顔で接客が1番なので
家に帰ってくると、すごーく疲れてしまいます。

優月さんの詩を読んで癒されます。
ありがとうございます。
【2009/12/01 16:31】 URL | ニワぽん #- [ 編集]


ニワさん

はじめまして
ニワさん^^

来ていただきコメントまで残してもらって
とっても嬉しいです
1日笑顔で接客は大変なことですね
どんなときにも笑顔^^
疲れてしまうのわかります
私の詩で癒されてくれたなんて
すっごく励みになりますしもったいないくらいの言葉
こちらこそありがとうございます

相互リンクの件
さっそく貼らせていただきますね
まだ始めたばかりでブログのやり方とか
わかりきってないのですが
これからもよろしくお願いします
ニワさんのブログにも行かせてもらいますね^^
【2009/12/01 22:14】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]

なんかね・・・
この詩、私とK君みたい。


平気なふりして
笑顔で強がってみて

この部分、とっても良く分かる・・・

私、K君よりも ずっと年上だから(10歳離れてるから)
素直になれないし、メールで何を言われても
平気なふりして返事してるし。

私の『ささやかな夢』は
K君に「ぼくの彼女でしょ?」って言われること。
大きい夢かな?・・・(笑)
【2009/12/03 10:33】 URL | ニワぽん #- [ 編集]


ニワさん

ニワちゃんの心
痛いくらいにわかる
好きな人がいて
女性が年上のほうが
大きく前に出れない感じが伝わってくる
多少の差ならまた違うんだろうけど
離れれば離れるほど
辛いのかなって・・・
実際お互いが好きになってしまえば
年の差なんて関係ないさずなんだけど・・・

・素直になれないこと

きっとニワちゃんの中で
モヤモヤがあるのかな

・平気なふりして笑ってしまうとこ

ニワちゃんのなかで
彼がとっても大切な存在なんだよね

ニワちゃんの恋応援させてね

>「ぼくの彼女でしょ?」

うん
この言葉聞けるまでガンバロ!!
ニワちゃん^^
【2009/12/03 14:14】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yasasiituki.blog119.fc2.com/tb.php/13-282196b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





