優しい月
想いを綴って・・・

光の中の笑顔
月の光に照らされた

淡い桃色の笑顔は

誰のものでもないけれど


今だけは

私のもの


あなたの笑顔が

私だけを見つめている



・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


今回のこの詩は
「Night Sae」海月ちゃんの写真 3/9「月...満月と梅の花6」を拝見させていただき綴ってみました^^


ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^


こんばんは^^

梅の花を見ると
母を思い出します
母に会えたような
母の笑顔が見れたような^^

毎日何してるのかな
楽しく過ごしてるかなって思っているんだけど

でもね、この梅の花見ると
あ、元気にしてるんだなって
私も笑顔になれるの^^

そうそう!
昨日はホワイトデー
会社の方から頂いたお返しのなかで
リアルな動物チョコがありましたぁ
パンダにゴリラにカバとかそんな動物達が
リアル&リアル!!
毛並みまで描かれていて
開けた瞬間

ウワッッ!!

と一声
そして心臓は

ドキッ!!

それもこのリアル&リアルチョコを
二人の方から頂き
今年のホワイトデーは

これで決まり♪ルン

てきなくらいに流行っているのでしょうか^^
でもこんな気持ちがすっごく嬉しかったりして(≧▽≦)/~~~

昨日は幸せな1日でした(*^^*)

花粉に黄砂にPM2.5と
混じりに混じったこの春
みなさん
気をつけてくださいね><

素敵な週末をお過ごしください☆









テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





