優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

航跡
キミは何か伝えようと

波となり 泡となり
煌めきながら
押し寄せてくる

浜辺に近づけば
なぜか寂しげで
 
私の前から
そっと
去ってゆく





・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


こんにちは^^

更新が止まっていたため
皆様にはご心配をおかけしていたようで
本当にごめんなさい

事故に遭ってから、今も少し痛みが残り
長い時間仕事を続けることができなく
帰宅してからは、パソを開くこともなくなっていました
そして、なんと!!
自宅パソ様も壊れてしまい。。。
近々、海月ちゃんが一緒に見に行ってくれるとのことで
購入しようかと思っています^^

みなさん
お盆はどのように過ごされましたか?
私は、久々に海月ちゃんと会いました
会うと決まってから、毎日ワクワク ワクワクo(^0^)o
カラオケに行ったのですが
3時間は話、1時間は歌。。。
毎回私達はカラオケに行くとこんな感じです^^;
そしてたくさん食べて満腹~
次の日は、毎年恒例の花火大会!
仲良し4人組の
海月ちゃん、菜月ちゃん、月帆ちゃん、優月ちゃん(← ちゃん付けて調子ノッテルし><)
で行ってるんですが、今年は菜月ちゃんは来れなくて3人で行きました。
招待観覧席を持っていたので、ゆっくり観れました
海月ちゃんは写真撮りまくり、月帆ちゃんと私は飲んで食べて食べて(^▽^)v
と言っても、私は飲めないのでジュースを飲みながら
ビール片手の月帆ちゃんと盛り上がり
焼きそば、焼き鳥、祭り寿司、トウモロコシを食べて、
ふと横を見れば、
海月ちゃんは飲まず食わずで、カシャカシャと連続のシャッター音
風があったのでですが
海月ちゃんはきっと夜空に輝く美しい花火を撮ってくれてるはず^^
アップされるのが楽しみ~

みなさん
残暑厳しいですが
体調を崩されないように
お過ごしくださいね^^

ご心配していただき
ありがとうございました☆


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





