優しい月
想いを綴って・・・

ブランコに乗って
パリッ
香ばしさ 
口いっぱい広がって

パリッ パリッ パリッ
服にぱらぱら
滑り落ちても
気にしない

パン パン パン
服を叩けば飛び跳ねて
地面に次々着地する

せっせこ せっせこ
蟻さん運ぶ
おせんべい




・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ポチ♪を宜しくお願いします。



お時間ありましたら
追記にお付き合いください^^



こんばんは
みなさん^^

もうじき金環日食ですね
5/21 朝の7:30だと聞き
いきなり気持ちが焦りだし
日食グラスを探しに行きました^^;
が しかし!!
ホームセンターに行っては見たものの
売り切れで次回の入荷は未定とのこと。。。
どうしよう。。。
みれなきゃ話にならないし
何が何でもみたいという想いが頭いっぱいに。。。
何件か回ってやっと

見つけたぁ~ヽ(*^▽^*)/

まだあるじゃない♪
金額は。。。

うわ~っ!!お高い お高すぎる^^;


でもみんなこれを買ってるのよね!
見るためには仕方ない。。。><。。。
そして、従兄弟に電話して

 私 :「日食グラスを発見したんだけどいる?ホームセンターは売り切れで入荷は未定らしいよ^^」と聞くと
従兄弟:「もう買ったよ^^」と。なかなか用意がいいなぁ^^
 私 :「これってかなりの勢いで高いよね~^^;」
従兄弟:「にーきゅっぱでしょ?」と従兄弟が言ってる
 私 :「えっ!!にーきゅっぱ!?私今1500円で買ったんだけど。。。」

そこからの帰り道

落ち込み。。。落ち込み。。。落ち込み。。。
 
でも!!ポジティブな私!!
入荷未定のものが手に入ったんだし
金環日食が見れるんだから問題なしよねっと自分自身に何回も言い聞かせました
絶対 絶対 何が何でも晴れて~

みなさん もう用意はできてますか?
5/21 朝7:30 
一緒に空を見上げましょう\(*^0^*)/


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





