優しい月
想いを綴って・・・
スポンサーサイト

初めまして
初めまして
優月です

今日からブログを始めます
ヨロシクお願いします(*^▽^*)/


ポチ♪を宜しくお願いします。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

こんばんは、優月ちゃん(*^^*)
ここでは初めまして♪

やっとやっと!!
優月ちゃんのブログが開設されて
とってもとっても嬉しいです(*^^*)
10月13日は忘れられない日だね♪

優月ちゃんの素敵な詩を
心から感じさせてくださいね^^

これからも宜しくお願い致します(^-^*)/
【2009/10/13 03:09】 URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集]


優月さん
はじめまして(^-^)/
海月さん
はじめまして(^-^)/

コメント二番手になれたしこれも何かの縁(^-^)10月13日!から応援させてくださいね(^3^)/

もちろん月は大好きです(^-^)/
【2009/10/13 06:02】 URL | たろう #- [ 編集]


優月さん、ブログ開設おめでとう!!

海月さんのところで素敵な詩をいつも読ませてもらっていましたが
こちらでいつも読めるようになるので楽しみです。

リンクさせてもらってもいいですか。
【2009/10/13 06:35】 URL | ロココたえ #- [ 編集]

\(*^▽^*)/ 嬉しいぃ~!
はじめまして~♪ (*^。^*)/

とっても嬉です。 ブログ開設、本当におめでとうございます。
また、楽しみが一つ増えました。
私も、リンクいただいても宜しいですか? *^^*
【2009/10/13 08:01】 URL | 月うさぎ #NkOZRVVI [ 編集]


優月さん、ブログ開設おめでとうございます♪

いつも、海月さんのところで、
素敵なポエムを拝見させていただいてましたが
ブログスタートされるのですね~
とっても、嬉しいです^^

こちらに、お邪魔するのを楽しみにしてますね~♪

追伸;リンク、いただいてもよろしいですか?

        ユリシスより^^♪

【2009/10/13 08:23】 URL | ユリシス #ax4px7aw [ 編集]


こんばんは!(^^)!

京都のお兄ちゃんでございますぅ。
心強き、心清らかな日本一の妹・優月さん。
マイブログ開設おめでとう=!(^^)!

マイペースで♪
呼吸をするような感じでいきましょう。

ずっ~~~~~っと応援しています!(^^)!
【2009/10/13 20:00】 URL | spritstime #- [ 編集]


優月さん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。

「はじめまして」ではありませんが、
改めてこういう形になると、新しいお友達が増えたようです。

素敵な詩はもちろん、会長との楽しい時間や
見たこと感じたことをオヤヂに教えて下さい。

リンクさせていただきました。ちょくちょくお邪魔させていただきます。
【2009/10/13 20:07】 URL | ギターオヤヂ #QjtTlS4. [ 編集]


優月さん こんばんは 
海月ちゃまんとのコラボ
どきどき きゅんと楽しませて頂いていましたが
これからじっくり 他の詩や
またいろいろ拝見できるのですね
でもマイペースでね リンクいいのかしら・・・?
ヨロシク☆
【2009/10/13 20:57】 URL | 風鈴 #drF/yX6o [ 編集]


海月ちゃん

海月ちゃんありがとう!
たくさん助けてもらってやっと自分のブログがもてました^^
はい(*^^*)/
10/13は記念すべき日になりました

素敵な詩だなんてありがとう
私は言葉知らないから恥ずかしいくらいなんだけど
思ったまま感じたまま綴れたらなって思ってます
ずっと仲良しさんでいてださい

*リンクありがとうね
【2009/10/13 22:17】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


たろうさん

たろうちゃんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^
はい(*^^*)/
10/13は記念すべき日になりました
これから応援していただけるなんて心強いです

たろうちゃんは月がとっても大好きなんですね
お月様の光はどんなときも優しく微笑んでいます
私も空を見上げることが大好きです
疲れたときはお月様の光に包まれて癒されてくださいね

また遊びに来てください(*^^*)
【2009/10/13 22:27】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


優月さん、こんばんは!

優月さんのブログってないのかなぁ~と思ってたので、
開設されて嬉しいです♪わ~い♪♪♪
ここで優月さんが紡ぐ素敵な言葉たちに出逢えるのを
楽しみにしてます!!

よろしくお願いします。
【2009/10/13 22:29】 URL | Jazzy #- [ 編集]


ロココたえさん

ロココさんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボをさせていただき
それをロココさんに見ていただけたこと
本当に嬉しく思ってました
素敵な詩だなんてありがとうございます
私は言葉を知らないから恥ずかしいくらいです
でも思ったまま感じたまま綴れたらなって思ってます

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 22:41】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


月うさぎさん

月うさぎさんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

月うさぎさんにこんなに喜んでもらい
楽しみが一つ増えただなんて
もうどうしていいのかオロオロしてしまいます(^^;
言葉を知らない私だから恥ずかしいくらいです
海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボで見ていただけたこと
とっても嬉しく思ってました

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 22:54】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


ユリシスさん

ユリシスさんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボをさせていただき
それをユリシスさんに見ていただけたこと
本当に嬉しく思ってました
素敵なポエムだなんて恥ずかしいくらいです
はい^^
スタートは10/13 記念すべき日になりました
また遊びに来ていただけるなんて
こちらこそ嬉しい言葉です

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 23:07】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


spritstimeさん

お兄ちゃんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

>心強き、心清らかな日本一の妹・優月さん
お兄ちゃん誉めすぎだよ(^^;
だけどありがとうございます
ニコニコと笑顔になってしまいました
実は初めて持つ自分のブログに
戸惑ってしまいオロオロ状態なんです
はい^^
マイペースでいきますね

>ずっ~~~~~っと応援しています!(^^)!
本当にヨロシクお願いします(^人^)

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 23:29】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


ギターオヤヂさん

ギターオヤヂさんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

実は初めて持つ自分のブログに 戸惑ってしまい
オロオロ状態なんです(^^;
会長にはたくさん助けてもらって
やっとここまできました
素敵な詩だなんてありがとうございます
言葉を知らないから恥ずかしいくらいです が
思ったまま感じたまま綴れたらなって思ってます
そして会長(海月ちゃん)とのデートも報告しちゃいます

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 23:42】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


遅ればせながら・・・ブログ開設、おめでとうございます!
優月さんに何度かコメントを頂戴しながらこの反応の遅さ・・・^^;
朝に海月さんのブログを拝見して、コメントを書き込もうと思いながら・・・仕事に行ってました^^;
優月さんの詩、のぉーんびりとマイペースで楽しませていただきますね^^v
また、海月さんの写真とのコラボもしていただけると、嬉しいなぁ~♪
【2009/10/13 23:44】 URL | eguegu #- [ 編集]


風鈴さん

風鈴さんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

>どきどき きゅんと
海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボをさせていただき
風鈴さんにそう感じていただけたこと 
もう~嬉しすぎです
私は言葉を知らないから恥ずかしいくらいです
実は初めて持つ自分のブログに
戸惑ってしまいオロオロ状態なんですよ
はい^^
マイペースでいきますね

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/13 23:58】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


Jazzyさん

Jazzyありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

私のブログをだなんて
嬉しすぎる言葉です

>紡ぐ素敵な言葉たちに出逢えるのを 楽しみにしてます!!
Jazzyさんにこんなに思ってもらい
言葉を知らない私は恥ずかしいくらいです
実は初めて持つ自分のブログに
戸惑ってしまいオロオロ状態なんですよ (^^;

はい^^
こちらこそよろしくお願いします2318
【2009/10/14 00:17】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


egueguさん

egueguさんありがとう!
さっそくきていただきコメントまで残してもらい
とっても嬉しいです^^

反応の遅さだなんてとんでもないです
私も仕事をしていますので
朝の慌ただしさは十分わかっています(^^;
疲れて帰ってきたところにさっそくのコメはとっても嬉しいです

実は初めて持つ自分のブログに
戸惑ってしまいオロオロ状態なんですよ
はい^^
私もマイペースでいきますね

海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボで見ていただけたこと
とっても嬉しく思ってました
また海月ちゃんとコラボみてくださいね
【2009/10/14 00:25】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


優月さんおはようございます。
めちゃめちゃ出遅れてますね、すみません<(_ _)>

ブログ開設おめでとうございます。
ここで詩を綴られるのですね、楽しみにしてます♪
文才が無いのでお勉強も兼ねて・・・``r(^^;)ポリポリ
ブログ運営大変だとは思いますが、マイペースで行きましょう(^▽^)/
【2009/10/14 05:45】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございま~す!\(^o^)/

私のブログにも来て頂いた時はとっても嬉しかったです。
優月さんのステキな世界に触れられるのが今からとても楽しみです。

私は“優”の字が大好きで、子どもができたら絶対付けようと思っていました。
だから黒猫(娘)の名前には優が付いてます。
これも何かの縁だと思って、お付き合いくださいね。

実は以前から優月さんのブログ探しをしてたのです。
まだ作られていなかったなんて…(^_^;)

良かったら、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
【2009/10/14 11:35】 URL | 蜩 #- [ 編集]


優月さん、こんにちは~♪
ブログ開設、おめでとうございます *^^*

いつも、海月さんの ステキな写真に
優月さんの 胸にググッとくる、甘く切ないポエムに
勝手ながら、自分の恋愛を 相互させてます。
えぇ。 年甲斐にもなく  d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; ) オィ. 笑

こちらにて、また 新しい "優月さん" と、出逢えるんじゃないかな~ なんて
気持ち ワクワク ((((≧▽≦))))  させてますよ~♪

"恋愛" って、お月サマのように
ココロ ふくらませたり、しぼめたりしながら
恋してることを、実感するのでしょうね。

これからも、ヨロシクお願いいたします (* v v)。
【2009/10/14 15:46】 URL | カプチーノ。 #- [ 編集]


こーちゃん

こーちゃんありがとう!
めちゃめちゃ出遅れだなんてとんでもないです
来ていただいてコメントいただけて
嬉しすぎなくらいです^^

>文才が無いのでお勉強も兼ねて・・・
こーちゃんなんてことおしゃるんですか
この間の「深紅の涙」
頭にバッチリ残っていてあの表現に
さすがこーちゃん!!と尊敬の眼差しでした
眼差し見えなかったですよね(^^;
逆に私がこーちゃんのとこに勉強に行かせてもらいます^^
マイペースが1番ですよね
ありがとうございます(*^^*)



【2009/10/14 19:51】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


蜩さん

蜩さんありがとう!
訪問していただきコメントまで残していただいて
本当に嬉しいです^^

“優”の字が大好きなんですね
うわぁ~(*^▽^*)/
なんかすごく嬉しいです
黒猫ちゃんにこの字が使われてるなんて
優つながりで身近に感じてしまいます(*^^*)
はい!こちらこそ仲良くしてください

私のブログを探してくれたんですか?
もぉ~もったいない言葉です
私は海月ちゃんのところで写真と詩のコラボをさせてもらってました
言葉知らないだけに自分のブログなんて恥ずかしいですが
よかったらまた遊びに来てください

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/14 20:35】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


カプチーノさん

カプチーノさんありがと!
訪問していただきコメントまで残していただいて
本当に嬉しいです^^

海月ちゃんのところでは
写真と詩のコラボ見ていただけたこと
とっても嬉しく思ってました ^^
海月ちゃんの写真は見せてもらうたびに
ジュワァ~とくるのもがあります
そんな素敵な写真に言葉を綴らせてもらえる私は
すごくシアワセだって思ってました
そして私の詩でカプチーノさんに何か感じてもらえてるなんて
こんなに嬉しいことはないです

>恋愛" って、お月サマのように
 ココロ ふくらませたり、しぼめたりしながら
 恋してることを、実感するのでしょうね

この言葉素敵です(*^^*)
言葉を知らなさ過ぎる私で恥ずかしいのですが
どうか末永く仲良くしてください^^
【2009/10/14 21:09】 URL | #aiMm5YXE [ 編集]


こんばんは~~!!
遅刻しちゃったかなぁ・・・べいべはんです!!
海月ちゃんと優月ちゃんのコラボ、ほんとうにココロにしみわたるの・・・
いつも、ふっと忙しくして忘れようとしている思いを
振り返り落ち着かせてくれる・・・・
ほんとうに感謝です。
もう恋なんていう年齢じゃないけど・・・エヘッ

優月ちゃん、リンクいただいていいですか??
【2009/10/14 23:30】 URL | べいべ #- [ 編集]


べいべさん

べいべさんありがとう!
きていただきコメントまでいただけて
とっても嬉しいです^^

海月ちゃんのブログで
海月ちゃんの写真と私の詩でコラボをさせてもらい
べいべさんにもみてもらって
本当に嬉しく思ってました
恋って素敵だなって思ってます(*^^*)
世の中にはいろんな恋があって
みんないろんな試練乗り越えて・・・
苦しくて切なくて
だけど笑顔ももらえる^^

私たちのコラボで
べいべさんにそんなふうに思っていただけてたなんて
心温まる言葉本当にありがとうございます

*リンクの件ですがありがとうございます
 相互リンクさせてください
 よろしくお願いします^^
【2009/10/15 22:41】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは・・・☆

優月さんはブログを持っておられないのかな・・・って思ってたんです
訪ねることができて とっても嬉しいです。。。

今はなかなかブログのお散歩ができない私で。。。
不定期訪問になってしまいますが。。。
紡がれる言葉に こころを響かせて・・・
感じていたい・・・感じて行きたい・・・
また 覗かせてくださいね。。。☆

できたての新しいブログにいろんなこころがあるでしょうね。。。
優月さんらしく 楽しんでブログを続けていってくださいね~
【2009/10/30 12:23】 URL | 輪 #- [ 編集]


輪さん

輪さん
ごめんなさい
今気づきました
1ヶ月も経過してからコメントに気がつくなんて
自分が情けない・・・
せっかく足を運んでもらったのに
本当にごめんなさい

ブログ初めて1ヵ月半
いまだにまだわからないことだらけで
みなさんに助けられています
ブログを通してこうやって輪さんともお話でき
とてもうれしく思っています
こんな私ですが
これからも仲良くしてください^^
【2009/12/02 13:48】 URL | 優月 #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yasasiituki.blog119.fc2.com/tb.php/1-cee0ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優月

Author:優月
心に響いた想いを綴って・・・

*詩の無断転載は
 おやめください



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター     



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



リンク



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





